※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

AIH5回目で撃沈。体外受精の準備段階にステップアップ予定が疲れて病院休んだ。今周期はタイミングで挑戦。D3から排卵検査薬を使用する予定。

AIH5回目も撃沈しました😔今周期から体外受精の準備段階にステップアップする予定でしたが仕事もしんどいし病院通いもしんどいしなんかまたいろいろ疲れた時期になって一昨日か昨日には病院行かないといけなかったんですが病院はお休みすることにしました☹️
今周期は望み薄ですがタイミングにすることにしました。生理周期は平均31日くらいです(29〜36日)🧐排卵検査薬を使おうと思ってますがいつから使えばいいですか?ちなみに今日はD3です🙂

コメント

RI🌛

排検何本ぐらいありますか?
AIHでいつもいつぐらいで排卵になってたか、統計データでその付近にしてみたらいかがですか?

• おてんと

おてんと

海外製の買ったばかりなんで50本くらいはあったと思います🤭

• 9月30日
ママリ

私も今回6回目人工授精挑戦中です。
排卵検査薬29日〜36日の間ですと、生理から12日目くらいから使い始めた方が良いと思います。
排卵近くだと、差がわからなくなって来てしまうので💦
ネット注文になってしまいますが、海外の検査薬は安くて沢山買えるので、一日2回とか試せるのでおすすめです。
病院予約して、仕事も休みますとか連絡してバタバタするのも疲れちゃいますよね。今回はタイミングで様子見て充電してゆっくり過ごしてください🍀お休み時期プチ旅行や、好きなことして過ごすのも気分転換になりますよ😊
お互い妊活嫌にならないように休憩も入れながら可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう❤️

• おてんと

おてんと

ハピハピさんはいつ頃判定ですか❓

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私は昨日AIHをして、判定日は14日頃予定です。
    前周期は旅行の予定があり、仕事が、休めなくて病院休み、タイミングで様子をみましたが、リセットしてしまいました💦
    今週期はタイミングとられてAIHをしたので、あとは結果待ちです⭐️

• 9月30日
  • おてんと

おてんと

タイミングではダメなのはわかってるんですが予定通りにはいかないです💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

でも、病院行くのがストレスになっているのなら、今週期お休みしてゆったりタイミングで過ごしていたら良い結果になるかもしれないし、リフレッシュ後の次週期良い結果になるかもしれないですよ😊
    私は前周期はタイミングはとりましたが旅行の時は気にせず海に入ったり、お酒も飲んで好きなことできたのでリフレッシュできました⭐️
    リセットしてしまいましたが、また今週期から、頑張りたいと思います♫
    焦りもありますが、辛い時はお休みも必要ですよ✨

• 9月30日
  • おてんと

おてんと

何回かこんな感じですけどやっぱり私にはタイミングやAIHではダメなのはわかってます😔

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

色々と大変ですが、前向きに無理せず行きましょう☘

• 10月1日
  • おてんと

おてんと

そうですね😌

• 10月1日