※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーん
妊娠・出産

出産後の体の痛みや不快感について相談です。どの体勢が楽なのか、お尻の痛みや異物感はいつ消えるでしょうか。

昨日出産いたしました!!
3日間ずっと微弱陣痛で入院して、なかなかお産が進まず心折れてめっちゃ泣きました😭
今はお尻がすごく痛くてどの体勢で寝ても辛いです😂こんな体勢だと楽とか、この座り方楽だよーってのがあれば教えてください👶✨このお股とお尻の異物感はいつごろ消えるのでしょうか、、、

コメント

m

出産おめでとうございます♥️
お尻破壊しますよね(笑)
わたしは体育座りして痛いほうのお尻ちょっと上げて過ごしてました(笑)

• てーん

てーん

便意が来た時が怖いです😱😱
    確かに少し片方上げるだけで楽になりました!ありがとうございます☺️

• 9月30日
nonomama

出産おめでとうございます🤱💕
私は、片足を上げて
お尻を浮かせてました😊
ご飯を食べる時は、
お行儀悪いと思ってながらも
そうしないと食べれないので、そうしてました😅(笑)

• てーん

てーん

ありがとうございます!
    わたしも今膝立ててご飯食べてます😭今ぐらいはお行儀悪くても仕方ないですよね😂

• 9月30日

出産おめでとうございます!
円座に座ってお股が当たらないようにしてました😅
1ヶ月もしたら消えたと思います!

• てーん

てーん

ありがとうございます!
    病院で円座クッション借りました✨めちゃめちゃ重宝してます🤣

• 9月30日
むちゅーる

出産おめでとうございます🎊
最初違和感ありますが、お尻やお股の痛みより気にならなかったので、うつ伏せで寝てました🤣!!

• てーん

てーん

ありがとうございます!
    やっとうつ伏せで寝れますもんね😆昨日は子宮が収縮するから仰向け以外にならないでと言われてたんですが、今日からうつ伏せも実践してみます✨👍

• 9月30日