※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

お腹に当たらない体勢で寝る方法について相談です。影響はありますか?

同じ週数辺りのかな🙋‍♀️💓
寝る時の体勢はどんなんですか?
私はシムス位で自然と寝てるのですが、胎動が激しくて起きてしまいます💦
シムス位にしてお腹がベッドに当たってると赤ちゃんに影響ってありますか?😳

コメント

ごまらむ

横向きで寝てます💡
ですが坐骨神経痛の為、ずっと同じ体勢はきついので右向き、左向きコロコロ変わってます😅

影響ないと思いますよ💡
ママが寝やすい体勢が一番です🎵

• あ

ありがとうございます😊💓
    私も坐骨神経痛です💦めちゃくちゃ痛いですよね😭😭💓

• 9月30日

眠りにつく時は抱き枕抱えてシムス位です😊!
元々仰向けが好きだったんですけど、最近は息苦しくて横向きしかできません😭
シムス位してると、ベッドについてるお腹側でめちゃくちゃ胎動感じますよね💦

• あ

ありがとうございます😊💓同じですね🤤
    そうなんですよ!!めちゃくちゃ胎動感じて痛くなったりします💦
    赤ちゃんに影響ないのか凄く気になっちゃって😭😭😭

• 9月30日

退会ユーザー

私も結構ベッドにお腹おしつけちゃってるから赤ちゃん大丈夫か心配でネットやママリなどで前にたくさん調べました😭💦
    でも大丈夫みたいですよ😊❤️
    ママが寝やすい体勢で寝たらいいみたいです✨
    あとすこしのマタニティライフ楽しみながら頑張りましょうね💪♥️

• 9月30日
  • あ

そうなんですね💓安心しました🙇‍♀️ありがとうございます😝
    頑張りましょうね🌟

• 9月30日