※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
ココロ・悩み

ニキビ肌の方に、dプログラムの化粧水や保湿、ファンデーションを使った経験を教えてください。

ニキビ肌です、、、
dプログラムの化粧水や保湿、ファンデーション使ったことある人でニキビ肌だった人感想聞かせてください😭!

コメント

メリーズ

dプログラム使ってました♬
でも結構前なので変わってるかもですが💦低刺激で敏感肌にはいいかなと思いましたがニキビは治らず。。😢
保湿力はよかったです!
ファンデはごめんなさい、使ったことありません😭

みりん

dプログラム使っています。
ニキビは時々できる肌です。敏感肌です。ピンク色の容器の化粧水、乳液、洗顔、ファンデーションつかってますよ。ニキビ肌は黄色だったかあった気がします。

rest

私もニキビ肌でした。
一時dプロ使ってましたが、保湿力はいいもののニキビに効果的な感じはしなかったです。dプロと似た感じのカネボウのフリープラスは保湿力は普通でしたが肌が安定したので長く使ってました。
ファンデはマキアージュとか普通のしか使ったことないです。

なんだかだでニキビには化粧水とかいいもの使うよりも睡眠とビタミンが一番効果ありました!!

ぽんちゃん

dプロは対して効果なかったです!
ニキビはどこにできますか?