※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

ウォーキングやマッサージ、スクワットなど試しても効果なし。陣痛促進が目的で、ジンクスのオロナミンCを試している。早く産みたいから37週から先生に言われている。

毎日のウォーキングもダメ!
骨盤回しもダメ!
おっぱいマッサージもダメ!
スクワットもダメ!
焼肉もダメ!
階段の上り下りもダメ!

今のところ陣痛促進に良いと言われていることを
ことごとく裏切られております!
なぜそこまでするのかと言うと
先生から予定日よりも早く産んでほしい、と
37週から言われてるからです!(笑)

さっき、まだしてなかったジンクスの
オロナミンCを飲みました。
さぁこい!(笑)
今日明日陣痛自然に来なかったら促進剤なんだ💦

コメント

うたママ

ピザのジンクスはどうですか!笑

かくいう私は、陣痛ジンクスをほぼためして、
全く効果がなく、促進剤になりました😂😂

説得力なくてすみません😂笑

  • ぷにょ

    ぷにょ

    ジンクスとは言えども
    所詮ジンクスなんですかねぇ💦
    ピザジンクスあるんですか!!
    初めて知りました!
    間に合うかなぁ?(笑)

    • 9月30日
ぽこ

私も同じようなことやりました!
あと、私がやったのはツボ押しです!
試してみてください^ ^

  • ぷにょ

    ぷにょ

    足湯でツボ押しやったんです💦
    アロマ入れて。。
    そのあと2〜4分間隔の痛みが来たのですが
    前駆だったようです。。。

    • 9月30日
deleted user

たまたまかも知れませんが、私は舟こぎ体操をした日に陣痛がきましたよ!検索してみてください😊💕

  • ぷにょ

    ぷにょ

    初めて聞きました!!
    調べて早速実行してみようかと思います🚣‍♂️

    • 9月30日
ラファエル

立ったり座ったりを繰り返したり、後は雑巾がけとかですかね😊

  • ぷにょ

    ぷにょ

    とにかく動こうと思って
    うちメゾネットなので
    上の部屋2つの床の雑巾がけからの
    階段もやって居間も雑巾掛けしてみたんですけど
    結構な頻度でやってはいるものの
    効果なしでした_(:3 」∠)_

    • 9月30日
おーり

わたしも凄い動き回りましたが、40w6dで促進剤で出産しました!
息子はクビにへその緒が2周していたのでそのせいで降りてこなかったのかな?と言われました!

  • ぷにょ

    ぷにょ

    なるほど!へその緒のおかげでなかなか降りてこられない可能性もあるのですね!!
    うちの子の場合
    胴体にへその緒巻いてるようなので
    考えられるかもしれません!!

    • 9月30日
  • おーり

    おーり

    胴体に巻いてるんですね😨
    出産頑張ってくださいね!
    食べれる時にたくさん食べて、水分とって挑んでくださいね!

    • 9月30日
リナ

足の甲か横に陣痛促進のツボがありますよ。確か…

  • ぷにょ

    ぷにょ

    足つぼやってみました。。
    アロマオイル入れた足湯に浸かりながら。。
    結果、2〜4分間隔の痛みが来たのですが
    前駆だったようです😭

    • 9月30日
  • リナ

    リナ

    https://192abc.com/21390
    無事に産まれますよーに❤️

    • 10月1日