※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
子育て・グッズ

旦那に甘えられていたら、娘が嫉妬して私に抱きついてきました。皆さんのお子さんは旦那に嫉妬しますか?

皆さんのお子さんは旦那さんに嫉妬しますか❓

今日、旦那が珍しく私に甘えてきたんで少しの間バグしていたんです。そしたら娘が泣きながら私のもとへ駆け寄って来て、旦那を押し退けて私に抱き付いてきました笑 ぎゅーって。
普段娘は旦那のことは大好きです‼️
旦那はしょぼんとしていました笑
私はニヤリ。
娘ちゃんめっちゃ可愛い😍

皆さんのところはどうですかー?

コメント

きいち

先日初めて嫉妬されました!
腰と肩が痛くて、旦那と2人で寝転んでその状態でマッサージして貰ってたら
息子が怒りながら旦那を起こして、旦那が座ると、旦那が寝てた場所にゴロンと息子が寝転がってきました😂
可愛いですよね(o^^o)💓

  • ohayo

    ohayo

    想像したらきゅんしました😍更に男の子だと余計にきゅん😻💓

    • 9月29日
  • きいち

    きいち

    まさに小さい彼氏です💓💓笑
    旦那は、唖然でした😂

    • 9月29日
  • ohayo

    ohayo

    そうですよね、旦那さんを起こしてまでもそのポジションに行くなんて、唖然としちゃいますね笑
    小さい彼氏羨ましい~❤️

    • 9月29日
たけし

うちもありますよ!(^^)
かならず間に割り込んできます!(笑)

かわいいですよね!(●´ω`●)♡それが見たくて何回もやってしまう母親です\(ϋ)/

  • ohayo

    ohayo

    何回もやるんですかー‼️笑
    うちも明日もう一回やってみようかな😻💓

    • 9月29日
deleted user

うちは逆に私が押し退けられます😂
つい先日も、久しぶりに旦那にくっつきに行ったら起きてた娘に押し退けられ、娘が旦那に抱きついてました(^_^;)

  • ohayo

    ohayo

    そのパターンもあるんですね😳💓あたちのパパなのーっ!って感じですかね😻可愛い💓

    • 9月29日
ゆう

うちも、パパにも上の兄弟に対してもすごい泣きながら勢いよく向かってきて、私にくっついてきます🤣
めっちゃかわいいですよね😍

  • ohayo

    ohayo

    可愛いですね~😻💓
    時期的にそういう成長なんですかねぇ🤣

    • 9月29日
ままり

うちもそんな感じです!
横で旦那とハグしたらパパ、ダメ✋と旦那に怒って私にハグしてきます!
可愛くて可愛くてつい旦那とおちょくってやってしまいます😂💕

  • ohayo

    ohayo

    えぇ、めっちゃ可愛いですね💓
    幸せな絵~😻✨

    • 10月3日