※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライング検査した方、陽性反応が遅かった経験ありますか?感度が悪いと聞いていますが...

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライング検査した事のある方、陽性反応が出るの遅かったですか?💦
前回化学流産した時ドゥーテストで高温期9日目くらいからうっっすら線が出ました💦
調べたらラッキーテストは感度が悪くフライングには不向きと見たのですが....😭

コメント

ままり

ラッキーテストで2日前にしたら
うっすーーくでました🤣🤣
心配だったので生理予定日二日後に
ドゥーテストと2本したら
くっきりでましたが、個人的に
ドゥーテストのほうが濃くでました!

  • ruru

    ruru

    高温期9日目なんですが検査して真っ白でした😂当たり前かもですが😂
    やっぱりフライングにはドゥーテストかチェックワンファストが向いてますよね🤔

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    チェックワンも試しましたが(笑)
    ドゥーテストが1番よかったです🤣
    化学流産した時は、ドゥーテストが
    良かったばっかりに落ち込みした…笑

    • 9月29日
  • ruru

    ruru

    チェックワンは見にくいですよね💦
    ドゥーテストはさすがです😂
    化学流産を知ってしまうとわかっててもフライング検査をやめられず、お金も無駄にして馬鹿らしくなります😭でもやっちゃう😭笑

    • 9月29日
pon

ラッキーテストの妊娠検査薬はほんとでなかったです!
5日前でもほぼ出なくて4日前に排卵検査で試しにやったら強陽性でした(´ω`)

それから3日前にドゥーテストやったらくっきりでました(ノv`*)

  • ruru

    ruru

    排卵検査薬の方が出るんですね😂
    手元に排卵検査薬もあるのでやってみようかなぁ....😥💦
    ドゥーテスト買うことにします😂

    • 9月30日
  • pon

    pon

    当てにならないって人もいますが私は結構ちゃんと出ると思います!
    生理予定日1週間後にやったらさらに濃くなっていました☺️
    余っているならやってみてもいいかな?と思います☺️

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    やって陰性だったらと思うと怖いですが😭
    ちょっと試してみますドキ(*´ェ`*)ドキ

    • 9月30日
  • pon

    pon

    その気持ちすごい分かります(´xωx`)
    1週間前のフライングでは私はほとんどでなかったので諦めてましたが急に3日前に濃くなりました😳😳

    • 9月30日
  • pon

    pon

    無事妊娠されていますように💓

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    ほんとですか😍三日前までは諦めないようにします😂笑
    ありがとうございます🎵
    ponさんも、寒くなってきたのでお体冷やさないようにご自愛ください😍💓

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    ちなみにさっきしてみたら、2日前にした陰性のより濃くなってました😳
    下から3番目が2日前、下から2番目がさっきです💦(一番下が妊娠検査薬

    • 9月30日
  • pon

    pon

    写真送付していただけるとありがたいです💓

    ほんとギリギリまでわからないですよ😳💓
    ありがとうございます☺️

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    あれ?写真載せたつもりでした😂

    • 9月30日
  • pon

    pon

    これは濃いですね😳💓
    期待大です!!

    妊娠検査薬はほんと反応しないので🤣

    ちなみに私の時こんな感じでした!
    下が3日前上が1週間後上が3日前のドゥテストです!

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    あんまり期待するとショックが大きいので淡く期待しときます❤️笑
    ラッキーテスト検査薬は使い物にならないですね😂
    お~‼️ドゥーテストはっきりくっきりですね🎵

    • 9月30日
  • pon

    pon

    その気持ちもわかります!
    妊娠がわかると次は心拍確認までがドキドキすぎてなんですよね😭💓

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    化学流産する可能性って結構高いんですよね😥💦
    ほんと妊娠は奇跡ですね😥

    • 9月30日
  • pon

    pon

    そーですよね😵
    育ってくれるように願うばかりですよね🙏💓
    きつと大丈夫💓

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    ドゥーテストなくてピーチェックでしてみました‼️
    五分くらいで幻線でて、お昼寝から起きて見てみたら写真に写るくらいになってました😭

    • 9月30日
  • pon

    pon

    期待大ですね💓
    おめでとうございます🎉
    同じ歳ベビーの予感ですね😳💓
    上の子も一歳😍

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    前々回はこういう感じで化学流産だったので怖いですが期待しちゃいます😆💓
    1歳児すでに手がつけられなくないですか?😂
    女の子だとまた違うんですかね😂

    • 9月30日
  • pon

    pon

    とりあえず生理予定日までドキドキですね💓

    そーですね、自我とかも出てきてるから好みもすごいあるし🤣
    まだちゃんと歩けないんでうちはその分ラクかもですか🤣

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    ドキドキです😭期待半分でいなければ💦😂

    今もうイヤイヤ期に片足突っ込んでてやばいです😭
    つかまり立ちも大変ですが歩けだしたらまたより大変です(›´ω`‹ )笑

    • 9月30日
  • pon

    pon

    そーですよね🤣
    覚悟しとかなきゃですね😵
    でも保育園行かせてるので結構楽させてもらってるかもです🤣
    仕事の方がなんだかんだラクですね🤣

    産まれるで心配ってつきないですよね😵

    • 9月30日
  • ruru

    ruru

    うちも保育園に助けられてます🤣

    妊娠から出産までも大変なのに産まれてからも更に大変ですもんね😱

    • 9月30日