※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑
妊活

排卵日2日過ぎても体温上がらず、hcg注射とデュファストン服用後も基礎体温が乱れています。明日から上がれば大丈夫でしょうか?

いつもお世話になります(ToT)
排卵日2日過ぎたのですが体温上がりません💦
25日にhcg注射打ちました。
28日〜デュファストン 服用
基礎体温はガタガタですが病院からは
何も言われませんでした(ToT)
無排卵かなっと心配になって質問させて頂きました😭

明日くらいから上がれば問題ないでしょうか?(^。^)

コメント

とまとん

私もhcg打った月はなかなか
高温期にはいりません💦
今回も排卵(恐らくhcg打った翌日?)から
5日くらいで高温期に入りました😵
でも一人目妊娠したときも
hcg打ったときはすぐに高温期に
はいりませんでした😭
そして私もデュファストン飲んでます!
病院では排卵済みは確認しない予定ですか?

  • 笑


    同じ方がいて安心しました😭✨
    排卵確認しないので
    次回からしてもらおうと思っています💦

    • 9月29日