※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

おりものの話です。元々おりものが多いのか、生理前など関係なく四六時…

汚い話ですみません。
おりものの話です。

元々おりものが多いのか、生理前など関係なく四六時中おりものシートが欠かせません。
トイレ行く度に変えなければおりものがついてるので気持ち悪くて履けません。
全く無臭でもありません。(病気とかはないです)

おりものシートつけない方もいるみたいで。。
ショーツにつかないのでしょうか?;;
普通はこんなに出ないものなんでしょうか?
普通もっと少ないですか?
一回でもおりものシートつけないだけで次にお手洗い行くときにはショーツ汚れるくらいです(泣)
化粧道具よりおりものシートのほうが必需品です!!(泣)

変な話常におりものシートしてるから仲良しするタイミングとかも恥ずかしくて断ったり、量も多いから必ずシャワー浴びてからじゃなきゃ出来ませんし;;
みんな違うの??と;;
普通がわらないからなおさら悩みで。。

同じような方いますか?;;
多かった方とか「コレしたらおりもの少なくなった」とかあれば教えて欲しいです😭

コメント

あ

わかります!
私もたぶんおりものが多くてずっとつけてます(´・ ・`)
仲良しする時恥ずかしいですよね😢
だから私自分で脱いだりしてました(笑)
隠しながら(笑)
私もおりものどうしたら少なくなるのか知りたいくらいです😢

  • m

    m

    わかりますそれ!隠しながら!笑
    ムードもくそもないですよね😂笑
    かといって今日そーなるかなー?って先にトイレとかで外してていざって時にショーツが汚れてるのも恥ずかしいし。。笑
    むしろシャワー浴びずになんて、汚い話ですがおりものがついてるのに嫌で嫌で😭笑
    もうこれは体質なんですかね😢

    • 9月29日
  • あ

    ほんとですよね(笑)
    わかりますほんとに(´・ ・`)
    なんなんですかね😩

    • 9月29日
  • m

    m

    おりものシート生理前だけ〜とか生理後だけ〜とかつけなくてもいい人羨ましすぎますよね。。

    • 9月29日
  • あ

    わかります(´・ ・`)

    • 9月29日
かかお

私もおりものシート欠かせません😣
普通のおりものシートだと蒸れてにおいが気になるので吸水ライナーにグレードアップしました😱

なんか、疲れてるときは量多いなって感じます💦
あんまり聞けることでもないから自分だけ?って不安になりますよね💦

なかよしのタイミングも難しいですよね…
リアルな話、脱ぐときにバレないように急いでくしゃくしゃっと下着に包んで隠します😂笑

  • m

    m

    わかります!おりものシートじゃ吸収しきれないし常に濡れてて気持ち悪くって😭

    なかよしのタイミングも、ムードもくそもないですよね(笑)
    勢いに任せて、、なんて出来ない。。
    ラブホなら先にシャワーとか浴びやすいけど、学生のときなんか彼の家でとか本当に悩みでした😭ウェットティッシュ持ち歩いてました。。
    終わった後に彼が下着探そうとしておりものシート見られるんじゃないかってときの緊張感やばかったです(笑)

    • 9月29日
ひめめ

私も多いです。
水っぽいので、性病の検査などもしましたが異常ないです。
仕事中など、ストレスがたまると多い気がします(^^;)

  • m

    m

    わたしもいつも不安で病院よくいってましたが毎回何もないです、、(−_−;)
    もはやいつも出てるから多いとか少ないとかよくわからなくなってきました(笑)

    • 9月29日
おすし

わかります!
友達とかと旅行とか泊まり行ったりした時になんかつけてなさそーな感じで、なんで!?って高校生の時からいっつも思ってました。
替えを持ち忘れた時のあの絶望感…😂笑

20歳ぐらいの時付き合ってた彼泊まって帰って家で仲良しの後、多分その後お風呂入って替えのパンツを履いた(ような曖昧な記憶…笑)んだと思うんですが、その前に履いてたおりものシート付きのパンツをそのまま彼の家に忘れて帰ったことがあります!笑

帰って、「今日はありがとー、大好き❤」みたいなラインした後に来た返事が、
「お前パンツ忘れてるぞ」みたいなのが来て、ドッと焦りました。😂
だって記憶をたどってみたら。。仲良しの前にくしゃくしゃっとおりものシート付きのまま見つからないよう丸めてコソッと端っこに置いておいたのを思い出して、しかもわりと替え時な感じだったような。。と!
それどうしたの!?って焦って聞くと、
洗濯したよ〜!と言われ、あぁ、おりものシートはずして捨ててくれたのね。本当恥ずかしい。と嫌な思いしたのを今思い出しました。😂😂👍🏻

すみません、なんのアドバイスでも無いです…😂でもめっちゃ気持ちわかります!!

  • おすし

    おすし

    誤字です、
    彼の家に泊まって、家で仲良しした後
    が正しい文です😱💦

    • 9月29日
  • m

    m

    わかります!!!絶望感やばいですよね!!(笑)
    奇跡的にバックのチャックの中に一枚とか入ってるときの安心感やばいです(笑)
    トイレ行けない時とかずっと濡れてる感じして不快感もあるし、おりものシートしない人って濡れたショーツまた履くのかな?みんなどうしてるんだろう?!って思ってました。。

    えー!!それは人生で消し去りたい恥ずかしいことランキングに入るレベルです😭
    「今日はありがとー、大好き❤️」ってところからの心臓がドクッてなる感じ、、!!想像しただけで焦ります!笑

    • 9月29日