※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

今年買うコートのことです!ショート丈のアウターを探しています。手持ち…

今年買うコートのことです!
ショート丈のアウターを探しています。
手持ちのショート丈のアウターでライダース、ウィンドブレーカー、ミドル丈のダウンが黒なのでそれ以外の色にしようと思ってます。

それで色々探してるんですが、どうしても黒やネイビーに目がいってしまいます😭

ロングはグレー、ネイビー、チャコール、エンジと持っています。でも何故かショート丈だと黒以外の色だとコーディネイトの仕方が思い浮かばないのです💦
そこでみなさんの使っているショート丈の色を教えてください!またコーディネイトも教えてもらえると嬉しいです!
雑誌だとVERYがすきです😊よろしくお願いします!

コメント

eri

ショート丈のファーコート合わせやすいです((* ॑꒳ ॑* ))

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ファーコート!探してみます!

• 9月30日
はー

ショート使いやすいので重宝してます!だいたいアイボリーです笑
コーデは息子いる時はこんな感じにショートブーツかスニーカーですかね!

• はー

はー

ワンピースの時はこんな感じです!

• 9月29日
  • チョコ

チョコ

画像までありがとうございます😊
    わかりやすいです!ホワイトのダッフルコートですね!ネットで探してみます🙌

• 9月30日
ママリ

ショートの方が好きでショートばかり買ってます💡
色は、定番の黒は勿論ですが、その他だと濃いグリーン、白、ベージュ、キャメル、後は千鳥格子とかチェックとか柄物も可愛いですよ💕
私は中の服はシンプルめで地味になりがちなので、冬はコートをカラーにして色味の調節?してます💡
中に着る服は冬だと暗い色が多くなるので、コートに柄物とか明るめの物を着るようにしてます!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    確かにインナーは暗くなりがちですよね😅それに柄物インナーも私は持っていないので、柄物か明るめのコート探してみます!

• 9月30日