※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

婦人科通院中。hcg注射後に排卵。性行為あり。出血は生理か。妊娠検査薬は陰性。基礎体温不安定。基礎体温上げ方について教えて。

婦人科には通っています。
9月15日にhcg注射を打っておそらく17日に排卵した様子です。9月9日から16日まで毎日性行為をしました。
17日は予定があって出来ずです、、、。
そして、今日29日に出血がありました。
これは、普通の生理ですよね💦
ちなみに朝、妊娠検査薬をしたら陰性でした。
基礎体温はガタガタで、2層に分かれてるのかもよく分かりません💦
基礎体温を上げるにはどうすればいいかや、なにかみなさんの中でこれをやったよ!!などあれば教えてほしいです。

コメント

ゆん

排卵日から二週間後にだいたい生理がくるので残念ながら生理かもしれませんね…💦
でも、精子の寿命が二日間くらいあるので性行為は排卵前日でも問題ないかと思いますよ!

基礎体温を上げるためより体温を上げる事や妊娠しやすい体にするために
たんぽぽ茶やルイボスティー、湯船に浸かるなどはしていました!

検査薬も調剤薬局で売ってるもののが市販より感度が高く生理当日からわかるのでおすすめです!

参考にならなかったらごめんなさい🙇‍♂️💦

• はるか

はるか

今回もまたリセットのようです💦
    頻繁に性行為をするようにしてたこともあったので、ショック大きいですが、次回頑張ろうと思います。

体温上げられるようにためしてみますね!!色々アドバイスありがとうございます!!

• 9月30日