※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
子育て・グッズ

ボールプールについての情報を教えてください。購入したボールの品質や評判を知りたいです。ありがとうございます。

ボールプールについて

埃や髪の毛が付きにくいボール使ってるよ!という方、どこで購入したものか教えてください👏
ボールプール作りたいのですが子持ち姉から上記の忠告がありました。
子育て支援センターにあったものは汚くなかった気がしたので、ボールの種類•質によるのかな?と思いました。

ここで買ったボールは良かった悪かった、どちらの意見でも結構ですので教えてください😀

コメント

ろーず♡

トイザらスに売ってるアンパンマンのボールプール?とゆーかボール入れて遊ぶやつ持ってますがそのボールは埃も髪の毛も全く付かないです!別売りでもボールだけ売ってましたよ!

• mii31

mii31

ありがとうございます!かつて甥っ子にトイザらスでボールを買ってあげた事があったので😅今のはもう良くなってるんですかね😚

• 9月29日
  • ろーず♡

ろーず♡

私のは表面ツルツルで凹んでも元に戻るやつです!これ以外わからないです(笑)

• 9月29日
  • mii31

mii31

へんこんでも戻る!ってネットでも見ました😊ありがとうございます(・∀・)🌟

• 9月29日

普通にネットで買いましたが、髪の毛や埃はつかないですよ😊
表面はつるつるしてます。
激しく遊んでも潰れる事もなく活躍してます。
※掃除はしていますが、1つ1つ磨いたりはしません。

遊び場や支援センターでも特に汚いボールに出会ったこともないので、あまり気にしなくて良いと思います😊
イメージですが、ゴム製品は汚れがつきそうですね。

• mii31

mii31

実物見たいんですがトイザらス遠くて😓アマゾンでは”へこんでも元に戻る”という商品があったのでそれで良さそうですね!
    くっつかなくとも埃は被りそうだから枠はテント式が良いのかもしれないですね😳
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月29日

退会ユーザー

我が家はこちらです。
    確かにテントだから埃が被らないのかもしれません👏🙆‍♀️

テントは出入り口の所を少しだけ高さのあるものにしてあげると、ボールが出て行きにくいのでお勧めです。

良い物が見つかりますように☺️

• 9月29日
  • mii31

mii31

ボールに保証ついてるんですか😳しかもアマゾンよりお安い!ありがとうございます😭

• 9月29日