※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

39週6日で心配なおりものが出ていますが、破水ではないようです。この時期に水っぽいおりものが増えることはあります。ナプキンを使用して様子を見るのが良いでしょう。

今日で39w6dです(;_;)
いつ産まれてくれるのかドキドキです😭

最近おりもの?が増えお股から少し何か出たってゆー感じが1日に何回かあり見てみると水っぽいサラサラの物が出ています!心配になって昨日病院で調べて貰ったら破水ではないとの事でしたのでおりものなんですかね?😢
この時期水っぽいおりものたくさん出たりしましたか?
おりものシートだと貫通する事もあるので今はナプキン付けてます(;_;)

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

出ます出ます(T-T)

私も破水かもと思って急いで病院へ行きリトマス紙?で検査してもらったらなんのその……

破水だとドバッと出るか、チョロチョロ出て自分の意思では止められない、ケモノ臭がするらしいので早とちりだったなと思いました💦

おりものシートは全然間に合わなかったですね😥💧

でもその時は確実に近付いていますね‼️

一人目は8日遅れだったので予定日からずっとソワソワ、まだかまだかとハラハラドキドキしてました☺️

  • もも

    もも


    あ!なんか出たと思ったらチョロで終わってしまうので止めようとしてみてもその頃には止まってしまっていてよくわからず(;_;)生臭い臭いもサカナみたいな臭いはしないしだからといって尿臭もしないし…って感じでした😭

    水っぽいおりものたくさん出たりするんですね😫✨よかった😭なんなら病気!?とかも考えちゃいました泣

    わたしもいつ出てきてくれるのかとてもドキドキです😳
    その時は確実に近づいてると言われて嬉しくてニヤニヤとまりません🤗ありがとうございます😊♡

    • 9月29日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

    mama⑅◡̈⃝⑅


    流れ続けていないなら様子見で大丈夫かな?と思いますが、少しでも不安だったらリトマス紙一枚の検査で終わりますし早めに病院へ行って下さいね♡

    可愛い可愛いbabyに早く会いたいですよね😍‼️

    もう少し、頑張りましょー😘♥️

    • 9月29日
  • もも

    もも

    陣痛きて入院になりました😭痛すぎる…怖いです😢
    ありがとうございます😭😭♡

    • 9月30日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

    mama⑅◡̈⃝⑅


    おー!陣痛きたんですね!
    赤ちゃんも必死です、2人で頑張ってくださいね☺️❗️✨🙏

    • 9月30日
あやの

私も最近、朝起きたら下着やズボンが湿っていることが2回もあって、高位破水?!と思い受診しましたが、破水はしていませんでした😵

尿では無さそうだし、おそらく水っぽいおりものだったのかなぁと思っています。今の週数だと焦りますよね💦

  • もも

    もも

    焦ります😭
    あのあと陣痛きて入院になりました😢今は痛みとの戦い中です泣

    あやのさんも出産頑張って下さいね😣

    • 9月30日
  • あやの

    あやの

    わー!陣痛きたんですね!今は辛いでしょうが、出産頑張ってください!!

    母子ともに無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように☺️✨✨

    私は前駆陣痛に振り回されています。笑 お互い頑張りましょう!🌸

    • 9月30日