※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

40w5dの予定日超過中で、前駆陣痛の症状があるか相談。周りのLINEでイライラし、楽ながらもムカつく感じ。

今40w5dの予定日超過中です(´・ω・`)
昨日検診行って台風と一緒に来ればいいね😊って言われて
昨日から鈍痛と腰痛とたまに子宮がキーンって痛みます。
これって前駆陣痛なのかな?
NSTやってる時も頻繁にお腹が張って、もう来るね!とも言われました。
私的にえ、張ってたの?って感じで...痛みに鈍感なんですかね?
内診グリグリされたけど出血もないし😢
更に周りからのどう?まだ?のLINEでめっちゃイライラ。
返しても2通で返事なくなったり自分勝手だなーって今既読すらつけてない感じです(´・ω・`)
話のネタにしたいだけなんだろうな~って。
LINEって楽だけど楽すぎてムカつく時あります🤯

コメント

🌻

私も下の子40週と5日目で出産しました(><)2人目なのにまだ?とか連絡きてこっちが知りたいわって感じですよね(><)
だから開きもせずスルーしてました\♥︎/笑
うまれたときもわざわざ返信せずInstagramの投稿で報告を済ませました♬。.

  • まめ

    まめ

    ほんとですよね!こっちが知りたいわ!ってw
    今日明日来なかったら入院して誘発するので近々産まれてくれるのは確実なんですけど😢
    仲いい友達は大丈夫?と心配してくれるので愚痴聞いてもらったりしてるんですが、
    職場の人が冷やかすみたいにまだ?とかどう?って電話かけてきて...
    こっちから連絡しますって言ってるんですけどね😫
    これだからばばあは嫌われるんだよって思っちゃいました😂
    LINE来てそのまま消しましたか??
    未だにアイコンに1って付いてて気になっちゃって😞

    • 9月29日
  • 🌻

    🌻

    ぶは(^^♪
    めっちゃ気持ちわかるから画面見ながらにやにやしてしまいます(><)\♥︎/
    消さずに生まれてInstagramあげたら既読にしました(*꒦ິ³꒦ີ)笑

    • 9月29日
  • まめ

    まめ

    頑張って産んでね!とか言われなくても産むわwって😂
    既読付けるのもやだなーって思ってたので私も産まれてから返信します😔
    ありがとうございます❤️

    • 9月29日
  • 🌻

    🌻

    とんでもないです(*꒦ິ³꒦ີ)
    そしたら頑張ってください\♥︎/
    元気な赤ちゃんうんでくださいね♬。.

    • 9月29日
  • まめ

    まめ

    がんばります~🤰🧡🧡🧡

    • 9月29日
らんらん

私は41週2日に生まれました!

私も内診グリグリで出血もなくて子宮口1センチも開いてなくて心配でした💦
結局入院して子宮口開いて促進剤になったのですが、なかなか子宮口開かなかったので「まだなの??」「今何センチ??」とかよく聞かれてこっちが聞きたいわ!ってキレました笑
自分が一番不安なのに周りはとやかく言わないで欲しいですよね😠
産まれたら教えるっての!って感じです💦

  • まめ

    まめ

    私も子宮口開いてなくて😔
    周りがどんどん産んでて焦ります😭
    ほんとお節介ですよね!
    お前も出産してんだから気持ちわかるだろ放っておけよ!って思いました😩
    私も何回も産まれたら連絡します!って言ってるんですけどね~待てないみたいです😭😭
    教えたって見に来たりもしないだろうし、出産祝いもくれないと思うんでほんとウザイです(´・ω・`)

    • 9月29日
mana

本当、こっちの気持ち何も考えずにネタにしたいの?暇なの?友達居ないの?って感じで言ってくる人いますよね。腹立ちます😤
こっちはそれどころじゃないわって感じですよね!
早く出てきてくれるといいですね💪👶頑張りましょう!

  • まめ

    まめ

    しかもその人返信しても今の状況分かったら既読スルーするんですよ🤯
    ほんと腹立ちます‼️‼️
    一緒に頑張りましょう~👶🏻🧡

    • 9月29日
  • mana

    mana

    すごい分かります〜😂😂
    気にしなきゃ良いんだろうけどいつもなんか、ふんっ😤ってなってしまってます😭😭
    ここで吐き出すと分かってもらえてスッキリしますよね☺️

    • 9月29日
らんらん

焦りますよね💦
遅れるとはいえこんなにもって思ってました😭
私はラミナリア?入れてバルーン入れて促進剤使えるくらい開けてから使いました!

ほんとですよねー😠
お祝いくれないにしても見に来るならいいですけどね!それすらない人に急かされてもって感じですよね笑
放っておきましょ!相手するだけ疲れちゃいます笑

  • まめ

    まめ

    バルーン痛いって聞きます😢
    とりあえず痛みに耐えるしかないですよね🙇‍♀️

    放っておきます😞
    共感ありがとうございます❤️

    • 9月29日
  • らんらん

    らんらん

    わ!違うところにコメントしてましたね!
    すみません💦

    そうですね💦ちょっと痛かったです💦
    でも痛くなればなるほど赤ちゃんと会えるのが近づいてる証拠なので深呼吸しっかり意識して出産頑張ってくださいね✨応援してます!

    • 9月29日
  • まめ

    まめ

    全然!お返事くれて嬉しいです☺️❤️

    今もずーっと生理痛みたいな腰痛してるのでこのまま来てほしいです😢
    がんばりますね💕はやく逢いたい👶🏻

    • 9月29日
TOMO

はじめまして(*^◯^*)
わたしも予定日超過中です。
今日内診ぐりぐりされてきました(3回目)
全然陣痛くる気配ありません😭
ただ恥骨の激痛が激しいです。
台風と一緒に〜
わたしも今日同じこと言われました笑
お互い元気なべいびー産みましょう♡

  • まめ

    まめ

    ぐりぐりめっちゃ痛くないですか?😢
    悶絶レベルです😭😭
    私も生理痛みたいなやつの波が来るだけで全然耐えれちゃいます(´・ω・`)
    明日ダメなら月曜日入院で誘発決定なのでもうどっちでもいいかって諦めちゃってます😢
    早く出てきますように🙏がんばりましょ💕

    • 9月29日
  • TOMO

    TOMO

    ぐりぐりめちゃ痛かったです。
    結局一昨日陣痛きて陣痛開始から31時間かかって昨日出産しましたぁ!!
    まめさんも産まれたようで♡
    おめでとうございます♡

    • 10月2日