※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roho
妊娠・出産

現在39週4日の初産婦です。前駆陣痛が続き、本陣痛かもしれません。おしるしはないですか?同じ経験をした方いますか?じれったいです。

朝も投稿してしまいましたが、落ち着かないので書かせてください、、、!
現在39w4dの初マタです。
今朝8時頃から痛くなりだし、10分間隔が1時間ほど続いたのですがその後は間隔がバラバラに('・_・`)
3日前にも前駆陣痛あったのでまたかーとしょんぼりしたのですが、今日は痛みが落ち着くことはなく30分〜20分の間隔をずっと繰り返してます。
お産近いのでしょうか?おしるしはありません。
また同じようにして本陣痛になった方いらっしゃいますか?
早く会いたいし、でも焦らせたくないし、でも早く会いたいし、、、もー!じれったいです:;(∩´﹏`∩);:

コメント

みほりん (^^)

多分お産近いと思いますよ!
おしるしはない方の方が多いようですしね(^^)
もしかすると体質が微弱陣痛なのかも知れないので、いい陣痛を呼ぶためにも適度に動いていたほうが陣痛逃げなくていいと思います!
私も出産の前日の午前中はそのような間隔で陣痛あり、夕方にお風呂入って上がったら急に間隔が早まり、痛みも強くなって来ました!どこからが本陣痛だったのから分からないですが……

早く、可愛いお子さんにお会い出来ることお祈りしてます!
ママ、頑張って∩^ω^∩

• roho

roho

なぜか横になると痛みが強くなる気がします('・_・`)
    相変わらず2〜30分間隔が続いていて体力が心配になってきました。
    早く本陣痛になってほしいので無駄に動いてみます!笑
    ありがとうございます!

• 12月27日
me-man

お産、近そうですね♡
私も10〜15分の前駆陣痛が
続いてました>_<
私は本陣痛に繋がらなかったですが
前駆陣痛のおかげで
子宮口が6cmまで開いていたため
促進剤でのスピード出産でした!

子宮口が開いたせいなのか
前駆陣痛で間隔もバラバラなのに
痛みは一丁前に痛かったです(°_°)

前駆でも耐えられなかったら
病院に行ってくださいね!

湯船に浸かって温めたり
スクワットなど動くと
陣痛に繋がるみたいですよ!

安産でありますように♡