※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

R先生に性別判定の依頼をした方、返事はどれくらいで来ましたか?17時前にエコー動画を送り、再来週の健診で結果が分かるかもしれないけど、待ちきれずにギフトカードを送りました。

R先生に性別判定の依頼をした方いますか?
17時前にエコー動画を送ったのですが、返事が来るまでドキドキです…(><)

再来週が健診で、その時わかる可能性もあるけれど待ちきれずにギフトカード送って頼んじゃいました🤣

R先生に依頼した方、返事ってどれくらいで来ましたか?( ^ω^ )

コメント

つんつくつん

ついこないだ依頼しました!
わたしは15時半に送って、4時間ほどで返事きました(*^^*)
楽しみですね💖

エリーサ

昼過ぎに送った時は、夜の12時前に返事来ました!
午前中送った時は、午後2時くらいにきましたよ☺️

ままりちゃん

すぐきましたよ、割と三時とかにきますね!

息子は4ヶ月で少しわかりにくいですが男児よりだと思われます

Rといわれました。

4dでした。

二人目
5ヶ月2dおくったら女児より

30wえこーおくった、

これは女性器です。
もう確認は不要ですので女児の用意をどんどん始めましょう。

R
と言われました

A☺︎

お昼頃送った時に
返事は夜10時頃でした☺︎

ごまちゃん

皆産コメントありがとうございました(^^)
夜中の2時に返事が来てました☺️

性器を写す意図のない動画だったみたいで判断が難しいとの回答だったので、次回の健診後に再度送ろうと思います😔💦

ままりちゃん

夜中の二時にきたことありまーす!え?まだ起きてるの?みたいな笑笑って起きてますよね、

• ごまちゃん

ごまちゃん

夜中に返事来たことあるんですね!
    産婦人科のお医者さんみたいなので、仕事終わりに見てくださったのでしょうか😨夜中トイレに行った時に気づいて、目が覚めちゃいました笑

• 9月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私も夜中きましたー、忙しい時はなかなか来ないですからねーでも土日祝も来ますよ!そこはありがたいなと思いましたね(´⊙ω⊙`)

• 9月29日