※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

子どもがうるさくてイライラ。旦那不在で注意できず、来客中もうるさい。どうしたらいい?

こんな時間まで子どもが
大声をあげてはしゃいで走りまくり

うちは大東建託で壁も薄いし
ほんとにうるさいです!

来客がきてるから余計にうるさいかもだけど
息子もなかなか寝付けないで起きてしまう

言いに行きたいくらいですけど
旦那は仕事でいないし
来客来てるから辞めた方がいいですよね

親は注意する様子もなく
子どもはやりたい放題。

イラつきます。

コメント

ぶたにゃむ

警察呼べばいいと思いますよ?
外まで響いてるからですが!

親子喧嘩とかはあまり来てくれませんけど…

  • mimika🧡

    mimika🧡

    警察まではなかなか勇気がでません😩下の階の人はうちより相当うるさいと思います!足音とか⚡️

    • 9月28日
  • ぶたにゃむ

    ぶたにゃむ

    名前は言いたくなければ言わなくて大丈夫ですし、警察に言えば、基本治るかな?と思いますよ!

    私も隣の部屋の人がこのくらいの時間にカラオケ大会でもしてるの?って感じで

    警察呼んだらすぐ治りましたよ!

    • 9月28日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    次酷いようなら試してみます!ありがとうございます😫🙏

    • 9月28日
mummmm3.6.9

私も息子が生後半年の頃、上階の方が同じように夜遅くまでかなりうるさかったことがあり、旦那の帰宅もまだでしたが言いに行ったことがあります😂

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとですかー!
    なんて言いましたか??
    わたしもいいに行きたい。。。
    12時すぎてもうるさかったら言いに行こう!😩

    • 9月28日
  • mummmm3.6.9

    mummmm3.6.9

    音がすごくて子供が何度も起きてしまうので〇〇(←寝室のある部屋)の上だけでも少しお静かにしていただけませんか?って言いました😅
    こっちは悪くないのに気まずいですよねー😵

    • 9月28日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    いつもうるさいとき 旦那いないから…でも逆恨みされるのも怖いですよね😱⚡️こっちは悪くないのにほんと嫌な気分になりますよね!

    • 9月28日
あめ

うちも大東建託です!
壁薄いですよねー😫
アパートだから仕方ないんでしょうが💦
うちの寝室と隣の部屋の洗濯機が壁を挟んで置く間取りになっているみたいで夜に洗濯機回されるとうるさいんですよね💦

大東建託の方にもクレーム入れてみてはどうでしょう?

  • mimika🧡

    mimika🧡

    子どもの泣き声とかしょうがないと思います。でもこんな時間にましてや言ってることがわかる3歳児と4歳くらいの子。親も注意したらいいのに。腹たちます😩うちは寝室が隣なので余計にドタバタ聞こえてイライラします。
    このあいだもクレームいれたのでちょっとしづらくて😅

    • 9月28日
deleted user

うちの息子やっと寝てくれました。布団の上とはいえミニ運動会状態。注意したら最後は泣き疲れて寝ました。他の階の人もうるさいと思われているんだろうなぁ。
JILさんのお子さんは静かで羨ましいです。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    この時間まで子どもたちは走り回り ギャーギャー言いながらそして親の笑い声…。さすがにイラつきました!やっと寝ついた息子も目を覚まして可哀想で。

    • 9月28日
あやち

うちも大東建託です😥
先月やっと解決しましたが
上の階の方ご夫婦で夜中まで大喧嘩すること、子供の遊んでる音が夜中まで響いてることを引っ越してすぐからずーっとクレーム言い続けて改善されないまま、ある日夜に主人とテレビみてたら、天井から水が漏れてきました笑😅さすがに主人もブチ切れて
やっと不動産屋も動いてくれました😣我慢しないでクレーム言い続けていいと思いますよ😥