※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
家族・旦那

うちの旦那はゴム無しだとほとんどイケず😭今はまだ子作り兼なので良いの…

うちの旦那はゴム無しだとほとんどイケず😭
今はまだ子作り兼なので良いのですが…

これから先子供はもう終わりってなった時レスに
なりそうで怖いです…
もともと淡白で正直下手です(苦笑)

妊娠中にゴムを着けてしましたが、殆ど不発に終わり
しまいにはそれが嫌だったみたいで暫くレスでした💔

あたしは好きなので子供の為とかではなく
スキンシップとして歳をとってもしたいと思うのですが

同じような旦那様をお持ちの方いますか?😭

コメント

ぴ

うちの旦那も下手で性欲もそこそこで産まれてからずーっとレスです😅しかもゴムありだと厳しいみたいですよね💧
私はそんなに好きではないので全然苦痛ではないです😅ゆくゆくは2人目欲しいのですが旦那とやらずに授かりたいくらい🤷🏼‍♀️(笑)

  • Chi*

    Chi*

    そうなんですよ😭
    独身時代殆ど経験がなかったみたいで、ゴムなんて付けようものならその途中で萎え、更にしてても萎え(笑)
    こっちも萎えですよ(笑)

    私も2人目は欲しいのですが、4歳は離したいなぁと思っていて、求められるとちょっと不安になります←

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那はゴムするといけないです😅
なのでいつもゴム無しでしてました☺️
排卵日前後はしないようにしてましたよ笑

  • Chi*

    Chi*

    それしかないですかね⤵︎⤵︎💦

    家もまだ2人目は考えてないので排卵日近そうな日に求められると…不安になります←

    出産が終わってからの方が長いのに、生でしか無理とかどーしょうってなってます😑

    • 9月28日
さくらママ

妊娠しないためにピルや避妊リングなどをもう子供産まないって決めた時からするのはどうでしょうか??

  • Chi*

    Chi*

    遅れてしまいすみません( ˃ ˂ )💦

    そうですよね😭💔
    手術まではしたくないし…それしかないですよね💦

    • 10月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    いえいえ!

    避妊リングは手術ですよ💦

    • 10月3日
あーちゃん

うちの旦那もゴムだといけないようです。

産後6ヶ月の頃、旦那に子作りしようかと言われたのですが、とりあえず仕事に復帰してからと言いました。
それまでする気はないような感じだったので、「性欲は大丈夫なの?」と聞いたところ、「大丈夫。ゴムもないし(ゴム買う気もないようです…)」と言われたので、今日は安全日だよって伝えたところ、産後初めて仲良ししました。
しかし、それ以降は全く誘われません…

先日敬老の日に、義両親の家に子供を1泊させて、家には夫婦二人きりだったにもかかわらず誘われず、いつも通り別の部屋で寝ました。キスも1年以上していませんし、もう女として見られていないんだって泣いてしまいました😭
基礎体温つけているのが、馬鹿らしくなってきました。

だからウチも子供終わりとなったら、レスになる可能性大です。やはりスキンシップ続けていきたいですよね。
つい同じような気持ちだったので、コメントさせていただきました。

  • Chi*

    Chi*

    遅れてしまいすみません( ˃ ˂ )💦

    家の旦那もしなければそれでいいみたいな感じなのでレスが続き結構1人で悩み泣いてました😭😭

    子作りの為だけの行為じゃないのに…って思いますよね。
    もう結婚したら貴方としか私は出来ないのに!と思います。

    デリケートな問題ですし身近な人には話せず苦しいですよね🌀

    • 10月2日
わたし

ピルや避妊リングをつければ問題ないと思いますよ😊🙌

  • Chi*

    Chi*

    遅れてしまいすみません( ˃ ˂ )💦
    そうですよね!

    その時にまた考えたいと思います♡

    • 10月2日