※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

妊活中でクロミッドを服用中。排卵が心配で、病院で18mmの卵胞を確認。自然排卵成功したが、妊娠するか不安。

妊活中でクロミッド飲んで5周期になります。今は2日目のディフェンスをのんでます。中々授からないのでどうしょ〜って思って心配です😭今回は三連休の前土曜日に病院へ行きまだ18mmしか育ってないから連休明けの水曜日にいきましたが土曜日の時点で月曜日は仲良し頑張ってくださいって言われ念のため日月火仲良しし水曜日に行ったら排卵してました。今回は来てくれるかな?注射なしの自力で排卵できたので頑張ったねとは言われましたが…

コメント

ちょこラテ

タイミングもバッチリですし排卵確認済みですし期待しちゃいますね(ㅅ´ ˘ `)♡
赤ちゃん授かりますように♪

• りんごの森

りんごの森

返事ありがとうございます😊私も願ってます💕妊活の疲れも出てきて今回こそは授かりたいです🙏🏻いつもディフェンスの10日間が長いです😭

• 9月28日