※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

12w4dの時、赤ちゃんの頭が小さいと言われました。元気に産んだ方いますか?

12w4dの時に、病院で赤ちゃんの頭が3日ほど小さいと言われたのですが大丈夫でしょうか?
頭が小さいと言われてた、赤ちゃんを元気に産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

うるる

出産までずっと2wほど頭が小さかったですが、元気に生まれましたよ!
よほど差がない限り問題ないのでは?私の病院では指摘された事なかったです🙄

• あっちゃん

あっちゃん

そうですよね💦
    先生に「頭が3日くらい小さいね」と言われて、エコー写真をもらえ無かったので、そういえば…と思っての質問でした💦
    これから、成長してくれれば問題ないですよね?

• 9月28日
ぽん助

3日ぐらいだったら全然大丈夫ですよ🤗
3日ぐらいは誤差のレベルだと思います😀
先生が特別なにか言わない限り心配ないかと😃✨

• あっちゃん

あっちゃん

特には言われてないです💦
    里帰り出産先の病院では、3日くらい成長が早いと言われてたので、3日遅いと聞いてビックリしましたが、きっと測り方にもよりますよね😅
    あと、里帰り出産先の病院では先生に「本来、このくらい週数の赤ちゃんは首にむくみがある赤ちゃんが多いけど、この子はほとんどむくみが無いね」と言われたくらいです😅

• 9月28日
  • ぽん助

ぽん助

毎回一週間ぐらいの大きいや小さいありましたよ😊
    標準通りに育つ子の方が珍しいかと🤗
    産まれる前も何百gも誤差ありました😅
    1人目だとちょっとしたこと気になりますよね😣
    でも先生がなにか言わない限り心配しなくて大丈夫です😆✨

• 9月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます💦
    少し気が晴れました😊
    ありがとうございます!

• 9月28日