※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っていますが、足がうっ血してしまいます。月齢が小さすぎるのでしょうか?お尻の下にタオルを入れても改善せず、タオルをいっぱい入れれば変わりますかね?

エルゴアダプトを使ってますが、足がうっ血してしまいます😰
月齢が小さすぎるんでしょうか?
お尻の下にタオル入れたり、できることはしてるんですがダメです😱😱😱
タオルをいっぱい入れれば変わりますかね🤦‍♀️?

コメント

TAKAKO

うちも同じでしたー
お尻の下だけでなく、抱っこひもと接する部分にはタオルをあてるようにしました。
3ヶ月くらいからはタオルなしでも大丈夫になりました。

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    例えば足とかですか🤔??
    背中とかもやってました??

    • 9月28日
  • TAKAKO

    TAKAKO

    ちょっと長めのタオルをお尻の下~足を出してるとこまであててました。
    抱っこひもからタオルが出てるので、見た目はイマイチですが、、

    • 9月28日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    なるほど🤔
    赤ちゃんのお尻にあるボタンて短くしちゃっていいんですよね😰?

    • 9月28日
Mi

同じの使ってます🙋🏻‍♀️!

シートアジャスターって所
︎☝︎(腰ベルトのマジックテープの所)
赤のラインよりもっと内側に
とめたりしてましたよ✨☺️

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    写真とかってないですよね😰

    • 9月28日
  • Mi

    Mi


    こんな感じで使ってました😂

    • 9月28日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    わあ😳
    ありがとうございます😂💕

    • 9月28日
  • Mi

    Mi


    いいえ~☺️💓
    ぜひ参考までに︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

    • 9月28日