※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7ヶ月から切迫早産で入退院を繰り返し、36週から自宅安静。張りが増えて不安だが、37週まで頑張る。相談と前向きな気持ちを求めています。

切迫早産で7ヶ月の時から自宅安静や入退院を繰り返してて、来週から36週になります!🍀
35週に入る前日に退院して、37週になるまで内服で自宅安静です☹️

今日外来診察で、退院時と頚管長は変わりなかったのですが、退院してから張りが増えて、特に夜中が張ります…1時間に3~4回張って朝まで寝れないこともあります🤣

先生からは1時間に5回以上張ったら病院に連絡するように言われてます。今日の診察では、張りは増えてることは伝えましたが、なんとか37週まで頑張って!!って感じで終わってしまいました💔😱

もうすぐで我が子に会える楽しみだけど、毎日毎日すごく不安だーーーー!!!😫😫

気持ちを吐き出させて頂きました…!!
みなさんの不安なお気持ち、前向きなお気持ちを是非お聞かせください🙌🏻

コメント

はじめてのママリ

19週から切迫流、早産で自宅安静中です。
多少の外出はよいと言われてたので、ちょっと出歩き過ぎてしまったことと、お腹が重たくなってきたこともあり、最近入院目前の自宅安静寝たきりになりました…。
確かに最近はちょっと動くとすぐ張るので、この期に及んで早く産まれてきたらどうしようと不安が強くなりました😢
ですが安静にする以外出来ることもないので、全力でゴロゴロする日々です。笑
なんとか無事に正産期を迎えられるよう、まだ道のりは長いですが頑張りたいと思います!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全力でゴロゴロですよね!暇つぶしは方法はだいぶ身についたのですが(笑)、不安な気持ちは紛れないですよね~💔
    コメントありがとうございます❀😊

• 9月28日
りょうこ

私も来週から36週になる者です☺️

34週で切迫早産と診断され
37週まで内服で自宅安静の指示が
出ました😥

お気持ちすごく分かります😁

すごく不安になりますし
何とか37週までもってくれ‼︎って
毎日思ってます😰

週数が近くて
思わずコメントしてしまいました😊

我が子に会えるまで
お互い頑張りましょう😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね!😊
    毎日カウントダウンして、何回もあと〇日、あと〇日、、、って言い聞かせちゃいます💦
    正産期までの残り数日が、今までの人生で1番長い数日です…😂

お互い頑張りましょうね!!⸌◦̈⃝⸍

• 9月28日