※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

つわりがつらくて外出できず、辛い5ヶ月間。同じ経験の方と励まし合いたいです。早く産みたいです。

唾液つわり、においつわり、辛すぎます😭
妊娠してから検診以外で外出できてません💦

同じようにつわり終わらない方いらっしゃれば、励まし合いませんか😭

一日中息を潜めて唾液を吐き続けて気持ち悪いまま5ヶ月間過ごしてきました😭
幸せなマタニティライフ過ごしみたかった…
早く産みたいです😭😭😭

コメント

み⋈♡*。゚

わー、しんどいですよね😭😭
私も28週までそれプラス吐きつわりでした😭😭
終わったかと思えば31週から産むまで吐き続けて永遠に家の中でDVD見てました_(꒪ཀ꒪」∠)_
終わりは必ず来ますよ!!赤ちゃんとファイトです😣

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます!
    28週からは少しましになったんですか?😭💦本当つらいですよね😭私は永遠にユーチューブみてますが、一日が本当に長すぎます😭
    励ましのお言葉ありがとうございます😭💦

• 9月28日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

一瞬だけマシになりました!!!
    でもほんとすぐに再開して結局産むまででしたよー_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

一瞬だけでしたか😭つらいですよね本当に💦
    産むまでがんばります😭❗️

• 9月28日
キャサリン

わたしも一人目のとき長かったですが、最後生む前には産休に入り、友達と遊びにランチに楽しみました!
楽しいマタニティライフ短かったかもしれないけど、ありました!!
終わりなんてこないと絶望的でしたが、終わりが来ましたよ!耐えるしかないです💪
そして今、こんなに辛かったかなーと思ってます笑笑
耐えましょう!がんばりましょー(^^)

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます!産む前にはつわり終わったんですか?😭💦
    耐えるしかないですよね😭早く産みたいです😭

• 9月28日
  • キャサリン

キャサリン

産む前にはつわり終わりました!ぶり返しの時期がありましたが、産むまでではなかったので産休楽しみました☺

毎日寝られなかったし、通勤の電車とか最悪でした😞⤵⤵世の中こんなに臭いか!と思ってました笑笑
    水も甘くて飲めなかったしつらいことばっかりーと思ってましたが、終わりが来たら嘘のように毎日過ごせます!!

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

産むまでではなかったんですね😭💦電車も何もかもくさすぎますよねほんと💦もう半年も乗れてないです😭
    産むまでに終わりがきますように😭

• 9月28日
しぃ

私も吐き,匂い,よだれ,張りとオンパレードでした💧
安定期入る頃まで,家にいるのが逆にしんどくて…外の空気の方がましでしたが,よだれに参ってました😢
今でもよだれ悪阻は終わってません…

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます!
    本当オンパレードですよね😭安定期にはマシになられたんですか?💦
    安定期過ぎても何1つマシにならなくて、心折れてます😭💦

• 9月28日
  • しぃ

しぃ

長いと妊娠が素直に喜べない瞬間がりますよね…💧
    早く落ち着くと良いですね😥💦

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

本当に、妊娠してから笑うこともなくなり鬱々としてます😞落ち着くといいのですが😭ありがとうございます😭

• 9月28日