※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
子育て・グッズ

ミニのベビーベッドでは娘が窮屈。地べたは犬がいるため不可。ベビーサークルで対策考え中。おすすめや価格に悩んでいます。


アドバイスお願いします!


現在リビングでミニのベビーベッドで
娘を寝かせています。
ですが、よく動くためミニでは狭くなり
頭や足が柵にあたり、大泣きしたり窮屈になってきました。

寝室では普通サイズのベビーベッドで
寝かせてます。


地べたで寝かせる。は我が家ではできません。
理由:犬がいる。息子が、犬がその場で寝てようが娘が床で遊んでようが走る、おもちゃ投げる。をするため
地べたで寝かせる事は候補にはありません。

つい最近実家に帰宅した際、
娘を床で寝かせてたら息子が娘に馬乗りになって…
冷や汗をかきました。。
母は爆笑してましたが…


ラックだと狭いし、それも考えてないです。
今さらベビーベッド普通サイズを買うのもな〜…っと
悩んでます。。

ベビーサークルを買って、その中に布団をひくのも
ありかな?っと思ってるのですが
同じ状況の方いましたら
家ではどんな対策をされてますか?

またベビーサークルで
おすすめありますか??

ネットでみてたら、これが
気にはなってます。

でも値段を見たら
ベビーベッド買った方がいいのか?
っと悶々と悩んでます。笑

コメント

みぃ

私も全く同じ考えのものです😭!
お気持ちわかりますよ〜
うちも犬3匹、猫2匹いるため
地べたでマット敷いてあげても
犬達が走り回る→毛がまうていうのが
あるのでリビングでは寝かせれない状態です😅
うちも息子を昼間はリビングに居させてあげたいからもう1台買おうかな?でももったいないかな?とか
色々考えてて進まないまま息子は私の部屋にいます😅
昼間は生活音を聞かせてあげたい気持ちはあるのですがなかなかってな感じで。。

でも画像のもの、いいですね💓

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    同じく犬3匹です🤣!
    毛も舞うので大変ですよね。。
    地べたは嫌ですよね😂
    息子の時は普通に地べたに
    寝かせてましたが🤣www

    画像のもの
    めっちゃいいのですが
    結構お高めですwww

    • 9月28日
  • みぃ

    みぃ


    1万は超えますよね💦😅
    でもこれからの成長もふまえて
    私もその画像のもの候補に入れさせてもらいます💓😌

    • 9月28日
  • Haruki

    Haruki

    1万は超えてます😂笑
    そうですよね♡
    一瞬のものではないので、
    長くみたら安いのかな?値段相応なのかな?
    っとも考えてます笑
    私ももう少し考えてみます♡

    • 9月28日
  • みぃ

    みぃ


    長い目で見ると使い道って結構あるし
    狭いって感じでもないから
    使えそうですよね💓
    そうすると少し目を離しても
    これから先ベッドに比べると落ちる心配性がなくなるのでいいですよね🎶
    ベッドも落ちないように何台階もありますが、床で遊んでた方が安心かなとも思いますね😌✨

    • 9月28日