※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🐧
妊娠・出産

35週の妊婦で、臨月になる前に実家に2ヶ月帰る予定。旦那は陣痛時に両親に連絡。お金を包んで渡すか、オーブントースターを買うか悩んでいる。オーブントースターは今日まで売り出し中。どうしたらいいでしょうか。

35週の妊婦です。明後日で臨月になります。
出産前までは旦那と二人で過ごし
出産後は実家に帰る予定でいます。
実家に帰るのは2ヶ月くらいの予定です。
実家から自宅まで20分くらいです。
旦那は交替勤務もしているため陣痛が来たら
1番最初に連絡するのは両親になる予定です。


帰る際にお金を包んで渡すべきか渡すならいくら包むか
お金を包んでも受け取ってくれない可能性もあり
それなら電化製品を買うつもりですが、変ですかね?


オーブントースターがかなり年季入っているので新しい物を
買って渡すのでもいいかなと思っているんですが。


お金を包んで渡すにしてもオーブントースターを渡すにしても
出産前にお世話になりますと伝えて渡すつもりなんですが、、。


どうしたらいいでしょうか。

オーブントースターはいいかなと思ってる物は
売り出しが今日までです。

コメント

まお

お金を包んで初日に渡しましたが里帰りの帰りにそっくりそのまま返されて、受け取れないってゆったら子供にあげるから子供の通帳に入れときなさいと言われてありがたく頂きました😂😂
オーブントースターなら返ってくることないのでよいかもしれないですね😊💓💓

  • そら🐧

    そら🐧

    お金を包んで渡すのがきっとベストな気がするんですがきっと返ってきそうなので😥
    オーブントースターはそんなに高くないんですが何にも持っていかないよりマシかなと思ったり🤔初産でどうするのが正しいのかも分からず😭実家は毎日、パン食なのとオーブントースターが大分年季入っているんですが買い換える予定はなさそうなのでオーブントースターを渡すのでもいいかなと思ったんですが変じゃないですかね⁇😭

    • 9月28日
  • まお

    まお

    変じゃないと思いますよ😊
    よく見てくれてるなって嬉しいと思います😊
    もしお値段が安いのが気になるなら返ってくる覚悟でプラス現金とか渡して見てはどうですか??

    • 9月28日
  • そら🐧

    そら🐧

    オーブントースターはそんな高額じゃないですが使ってもらえたらといいなと思い体調が回復したら見に行こうと思います🙋‍♀️
    少し重いので1人じゃ不安ですが
    売り出しが今日までなので意地でも
    見に行かないとと思います😂

    オーブントースター➕で包む金額は旦那さんと相談しようと思います😭

    • 9月28日
  • まお

    まお

    電気屋さんなら思いの持てないので申し訳ないですが車まで運んでくださいって頼んでみてくださいね😊
    早く生まれちゃうとダメなので😂😂

    • 9月28日
  • そら🐧

    そら🐧

    そうですよね!旦那は今日帰りが遅いので買い物ついでに買いに行こうと思います😊
    ありがとうございます!

    • 9月28日
  • まお

    まお

    気をつけて行って来てください!
    元気な赤ちゃん産まれますように💓

    • 9月28日
  • そら🐧

    そら🐧

    父親に相談して本当は電子レンジが欲しいらしいですが金欠なのでオーブントースターで我慢してもらいます😅
    オーブントースターとビールセット🍻を持って出産前に夫婦でお世話になりますと挨拶に行こうと思います☺️

    • 9月28日
年子まま

里帰り最終日にお金を包んで渡しましたが受け取って貰えなかったので、近所ですが受け取って貰えるように後日郵送でビールやお魚などを送りました!

  • そら🐧

    そら🐧

    お金は受け取ってもらえなさそうです😢
    ビール🍻は大好きなのでいいですね🤔
    今は臨月になるので禁酒しているみたいですが😢

    • 9月28日