※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
その他の疑問

ずっと不思議に思ってたんですが、メルカリとかでディズニーやジブリのD…

ずっと不思議に思ってたんですが、
メルカリとかでディズニーやジブリのDVDを
大量に販売してる方ってどうやって
そんなに買ってるんですかね( °_° )?(笑)
利益とかあるのかな?って凄く不思議です(笑)
ディズニーやジブリ私自身大好きなので、
欲しいのですがその方達から買っても
いいものかどうか悩んでます⚡︎

コメント

まま

その方がどういう売り方をしているのか分からないのですが、
私は自分が子供の頃からピクサー系やディズニー系のDVDを買い集めていて、大人になった今は溜まったDVDは要らなくなったので売りました。
そういう風に要らなくなったから売っている人からは買っても大丈夫だと思います。

そういう風ではなく、海賊版を作って売っているなら、買った人も罪になるので買わない方がいいです。

はじめてのママリ🔰

その方達って、Blu-rayとDVDとデジタルコピーが一緒になった商品を、それぞれ単体で販売されていないですか?!😟

ディズニーのディスクもAmazonで買えば3500円ぐらい。 例えばBlu-rayを2000円、DVDを2000円、デジタルコピーを500円とかで販売すれば利益でます😂

それ以外の人ももちろんいらっしゃると思いますが🙄 なので私は、同じ商品をいくつも販売している人からは買いません!笑