※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームを塗ると痒くなるけど、今から塗っても遅いでしょうか?

とうとうお腹にも妊娠線?肉割れ?が( ̄0 ̄)。。。

といってもおっぱいは肉割れだらけなんですけどね(. .`)
保湿しなきゃとは思うんだけど妊娠線予防のクリームせっかく買ったのにそれ塗ると痒くなるからずっと塗ってなかったけどとうとう出てきてしまった、、、。

今からかゆいの我慢してでもクリーム塗るのって遅いですか?💦

コメント

ちゃん

肌に合わないのであれば、違うクリームの方が良いかと😭
妊娠線を増やさない予防として塗っておいた方がいいと思います😊
私はワセリン塗ってました🤣

  • まる

    まる

    妊娠線予防専用のクリーム高かったから使わないの勿体なくて😂

    ワセリン塗って妊娠線出来なかったですか?

    • 9月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も合わなくてメルカリで売りました🤣笑
    正中線ができたくらいで、妊娠線はできませんでした🙄
    とにかく塗りまくってました😂

    • 9月28日
🍓🍼

私も10ヶ月に入って
等々お腹に出てきました…。
わたしは妊娠線予防のクリームは
使っておらず、お風呂に出る前に
ベビーオイル塗って出てから
ボディークリームをたっぷり塗り
常に保湿していたのに…( ఠ_ఠ )
って、感じでショックですが
これ以上酷くならない為にも
私はたっぷり塗っていますよ🌸

  • まる

    まる

    私もこれ以上酷くならないように塗ろうかな...

    • 9月28日
  • 🍓🍼

    🍓🍼

    それが良いと思います!!

    • 9月28日
アリル

これ以上ふやさないためにも塗った方が良いかな?とおもいます。
私は妊娠線予防用のクリーム塗ってましたが、無くなってからは無印のホホバオイル使ってます!
余ってもふつうにスキンケアで使えるので☺️
クリームよりオイルのが良いらしいですよ!

  • まる

    まる

    オイルの方がいいなんて初耳です!!
    無印のオイル試して見ます!

    • 9月28日
  • アリル

    アリル

    1人目の時は出来なかった!と思ったら産後2箇所出来てました。でもパンツで隠れる場所😅
    2人目の現在、今のところ出来てません!保湿されてても出来る人はできるみたいですが、なるべくなら出来ないでほしいですよね💦

    • 9月28日
りょん

7ヶ月くらいまではニベアかメンタムEX塗ってました😂
でも近所の先輩ママにちゃんとしたのを塗ったほうがいいと言われ、ニンナナンナのマッサージクリームを塗るようにしました😅

  • まる

    まる

    妊娠線てまきました??

    • 9月28日
  • まる

    まる

    ごめんなさい誤字です💦
    妊娠線できました??

    • 9月28日
  • りょん

    りょん

    お腹も足も全く出来ませんでした😭
    ニンナナンナのクリームはグレープフルーツの香りだったので、嫌な人は嫌だと思いますが、私はリラックス出来ましたよー!

    • 9月28日