※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

ベビー服のセール時の購入タイミングについて教えてください。成長に合わせて購入していますか?

ベビー服について教えて下さい(^ ^)今頃セールやってると思うのですが、みなさんは子供の成長に合わせてセール中の時に購入しているんでしょうか??

コメント

あーや

こんにちは(*´-`)
なかなか先のサイズは小さいうちは予想しづらいので、悩みますよね…!
1人目の時はその時に定価より少しでも安くなっていると買っていました!
安くなってるし来年の夏と思っても、サイズがなかなかあわなかったりで、タグ付きのままのものも多々…
その時にまだ着れそうなものをかいますが、うちは先の服はあるていどサイズが落ち着いてくる頃からセールに買ってました!2人目はあんまり気にしてなくていいかなと思いましたが、性別変わって成長するスピードが違うので、また悩んでます…笑

Sai

例えば今夏物のセールがやっているとしたら来年の夏の分の大きいサイズの服を買ってます☺️💕

ちまちま

私は セール時期に 来年サイズを 先物買いしてます😅

ただ ウチの子は 成長が激遅なので 来年着ても大きいかもなぁ〜💭っと思いながら 買ってます(笑)

まーもーめー

買い足しでジャストサイズも買いますが、来年用でサイズあげて買うことの方が多いです。
流行りのデザインは避けてベーシックなものを選んでます(・∀・)