※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
産婦人科・小児科

藤東クリニックでの計画分娩の流れや費用について教えてください。

府中町の藤東クリニックで計画分娩された方いますか?
どんな流れで入院、出産になった教えて頂きたいです💦
また費用もどのぐらいかかりましたか?

コメント

mama

計画ではないんですが、参考までに回答させていただきます🌼
7月に藤東で出産しました!

予定日当日の検診で、尿蛋白が+だったので早めに産んだ方が良いとの判断で、数日後に入院する予定でした。ですが予定日当日に破水したので、病院に逆戻りして入院しました😂
破水のため1日多く入院、休日夜間、吸引分娩、お祝い膳1人分追加で 手出し8万ほどでした!

• ちゃんみ

ちゃんみ

ご回答ありがとうございます😊

1日多くってことは5泊6日だったんですかね?
    個室で入院されましたか?

• 9月29日
  • mama

mama

7日の17時頃破水で入院、8日の午前2時前出産、12日退院でした🤔💡5泊6日になりますかね?

破水後の入院は大部屋で陣痛に耐えてました!出産後の朝9時に個室が空いたので、8日に個室に移動でした☺️💓

• 9月29日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

5泊6日ですね!✌🏻

1日大部屋の5日個室って感じですね🤗
    吸引分娩って料金変わるのでしょうか?

• 9月29日
  • mama

mama

吸引分娩は料金変わってきます😫💦
    こればっかりはいざ出産のときにならないと分からないですしね。。
    何円だったか覚えてないですが、あんだけしか吸引してないくせに高!!って思ったのを覚えてますwww

• 9月29日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

やっばり出産って何があるか分からないから怖いですよね😅💦
    吸引分娩そんな高いんですね!😂

2人目なので計画出産の促進剤使用予定日なのですが、スケジュールや費用等きになることだらけです(笑)

• 10月3日