※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののあ
お出かけ

平日に名古屋の栄(久屋大通)周辺で ママ&子ども10~12人でランチができ…

平日に名古屋の栄(久屋大通)周辺で ママ&子ども10~12人でランチができる場所ってあるでしょうか?
子どもは1才~3才位です。なかなか良い店が見つからなくて困ってます。実際利用した事があるかたに教えて頂けたらありがたいです。
栄周辺のカラオケ店のパーティールームやキッズルームも考えてますが行った事がないので(ホームページでも詳しくは分からなくて…) そちらも利用された事がある方がいらっしゃれば 部屋はどんななのか教えて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

とまる

栄ではなく大須は遠いですかね??
Y’sカフェっていう親子対象にもなってるちょいオシャレなお店に行ったことありますが、まぁまぁ良かったです!
イケメン外人スタッフさんもいて癒されました☺️笑

• のののあ

のののあ

皆で子どもを連れて歩いていくには少し遠いかもしれませんが
    もし今回行かなくても 個人的に行きたいです(イケメン外人スタッフを拝見しに 笑)
    回答ありがとうございました!

• 9月28日