※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

妊娠中で性行為が痛みを感じ、イキにくいことに悩んでいます。性欲はあるが抵抗感もあり、同じ経験をした方いませんか?

旦那との仲良しの話…💏
嫌な方、興味無い方スルーしてください。相手できる方だけ見てってください(>_<)
妊娠して7ヶ月、もう8ヶ月になる頃の今。
私の体調がいい時は一日空き、2日空きに仲良ししてましたが最近いれるのが痛くて😭せっかく前戯してくれたのにイクことが出来なかったり。😭性欲は普通に通常だから出来ないことがショック。同じような方いますか?
妊娠してるし、終われば出来るから我慢すればいいのに〜って自分に言い聞かせたり😂😂どうしていれることに抵抗してしまうのか…😞性欲が前と変わらずいいんだか悪いんだか…😭

コメント

ななな

すごく分かります。
まだ妊娠4ヶ月なんですが💦
相手してあげたいのに
赤ちゃんのこと1番になってるせいなのか守りに入っているのか
いれるのが痛いというか濡れにくくなってるというか😓💦
性欲あるのに身体がついてこない状況です笑笑
話ずれてたらすみません😓笑

アオ

わかります!
したいけどいつもみたいに気持ちよくないし、お腹心配だしで思う存分楽しめないし💦
今は仕方ないですね😌

みんみん

みなさん凄いですね。
うちは妊娠発覚して10w以降は仲良ししてません😢
私が何度か誘っても、赤ちゃんがいるところにいやだ!お腹張って赤ちゃん苦しいの可愛そうとの一点張りです💦
私は性欲あるので、したいのですが、、。
出産の体に近づいていると思って無理なさらないでください💦

りっちゃん

うちはやることに関しては反対なので、妊娠発覚したのが7週の頃でそこから一度もやってません。
2年前は馬鹿みたいに我慢できなくてやってて、17週で破水しちゃって死産を経験してるので。
やるときは必ずゴムで、できるだけ浅めに、体調にも気をつけてください。あまり無理せず。

ゆきんこ

自分が性欲あっても体が
一番ですよ😓
そーゆう時は、旦那さんだけ
してあげてました😊
私の場合は、ギリギリまで仲良し
してました🙃
予定日もすぎてたのでお迎え棒
してました!
それでも出てきませんでした‪𐤔𐤔‬