※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
ココロ・悩み

みなさんの旦那彼氏が浮気をしたらどうしますか? 相手の女とも話ししますか?

みなさんの旦那彼氏が浮気をしたらどうしますか? 相手の女とも話ししますか?

コメント

彼氏だったら別れますが、主人がして相手も既婚者と知ってて不倫したなら呼び出しますね!

• リコ

リコ

相手は職場の女で私もしってる人です!

• 9月28日
あーちゃん

わたしも彼氏ならバイバイですが、旦那なら、相手も交えて話します。
もし女性も結婚してたら4人で話します。

稲穂

彼氏なら別れますが、旦那ならもちろん相手の女とも話します!どんな女か見たいです!!

セバスチャン

ボイスレコーダー準備の、話し合いですね。それから弁護士。離婚はしません。旦那と幸せに暮らします。それが女に対して一番辛いものですから😊

おみママ

呼び出して話し合い、反省の色が無ければしばきますね。両方。

• リコ

リコ

病みすぎて笑 会いたくもないけど旦那とは話しつけたつもりが相手と終わってなさそう! ラインブロックして消したというわりにタイムラインに女のあがってきたり名前だったのが苗字にかわってたり! 非表示にしたり! 続いてますよね?

• 9月28日
  • おみママ

おみママ

怪しいですね🤔💭
    旦那も女も呼んで直接話した方が
    スッキリしそうですね😱
    女は既婚、子持ちとは知ってるのでしょうか?
    あと、女は既婚者ですか??

• 9月28日
  • リコ

リコ

女はシングルらしいんですが! 女も私も子供たちも知ってるんです!怒

• 9月28日
  • おみママ

おみママ

知っててら話つけたはずなのにまだ
    続いてる…🤔💭
    直接話し合いした方がいいですね😓
    文書、ラインのみのやりとりでは
    こちらの思い、感情が伝わらないと思います。
    冷静に話すのが難しい…って思わず
    これからのことを考えてみて
    旦那さんと続けていくのであれば
    きちんと話し合いをするべきだと思います😓

• 9月28日
抹茶

つい最近主人の浮気が発覚して、相手の女とはLINEでやりとりしてます!

• リコ

リコ

抹茶さんがですか?

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

はい!職場不倫なので相手にはいろいろと約束させてます。
    主人は私と女がLINEしてることも知ってます!

• 9月28日
  • リコ

リコ

うちも職場なんですが私が病みすぎて女と話す勇気が 男は図星やときれる話はぐらかす!女と私をあわせたくないみたいで!まー終わってないみたいだし

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

病みますよね。ご飯も食べれないし寝れなくて毎日頭痛いです。
    でも、言いたいことを直接言えるチャンスなので私は実行しました!
    主人も悪いけど、私は再構築希望で、主人は離婚したがってるので主人に全部ぶつけると状況が悪化すると思って女に連絡してます。

• 9月28日
  • リコ

リコ

旦那は子供がかわいいし親とかの事あるから別れない頑張るというわりに女を切らない!携帯つねにもちあるく! さわると心配かなどっち言うけど逆に怪しいわ!

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

別れない、頑張ると言ってるのに続いてるなら反省してないですよね、ご主人も女も!
    会社に報告して女辞めさせるか、ご主人に転職してもらうかですね!
    まぁ子供いると転職とか大変になってくるので、女に辞めてもらうのが早いですね!私も女にそう言い、辞めてもらいます!

• 9月28日
  • リコ

リコ

(>人<;)はぁー本当もう少し強くなりたいけどボロボロ笑 本当いみがわかりません笑笑

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

された側っていつまでも忘れられないし辛い思いしますよね。
    私も強くならなくちゃと思ってママリで相談して、すごく親身に聞いてくれる方に出会ってたくさん励ましてもらって、なんとか毎日自分保ってます。
    それでもやっぱり夜になって主人が帰って来る前は緊張するし、GPS何度も確認したり動悸とか手汗とかすごいです💦
    直接会う勇気は私もありませんが、文書のやりとりなら落ち着いて冷静に送れますし、言いたいこと言えずにいるのむかつきません!?だから連絡とってみるのありですよ!

• 9月28日
  • リコ

リコ

腹たって消してしまって! まーまた旦那は職場にいってライン聞いて連絡とるんでしょーけど! GPSしたいんですがキレられるので

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

もう本当職場の不倫って厄介だし最悪ですよね!
    私もGPSは最初拒否られてましたよ〜
    でもうちの場合は、飲み会後終電なのに寝過ごして結局遠くからタクシー使ったり、ケータイ落としたりしてたので、生存確認しないと安心して寝れないから!って説得しました😅

• 9月28日