※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

浜北寄りの北区在住で、19日遅れの生理で産婦人科を探しています。出産費用も知りたいです。

こんにちは、静岡県浜松市の浜北寄りの北区に住んでいます。
生理が19日遅れているので検査後産婦人科に行きたいのですが、おすすめの病院はありますか?まだ引っ越してきてそんなに経っていないのでどこの病院にかかろうか迷い中です。
皆さんが赤ちゃんを産んだ病院は出産費用いくらくらいかかりましたか?安い病院も教えて下さると嬉しいです、よろしくお願いします。

コメント

近いところだと、賛育産婦人科か木村産婦人科ですかね🤔

賛育さんは費用はわからないですが、体重管理が厳しいっていう話は聞きます💦

木村さんは費用は高めです。
私は木村さんで最近産みましたが、42万+20万くらい支払いました🙌
ただそれ以外は特にマイナス面は無く、ご飯も美味しいし助産師さんも先生もみんな良い人で優しいですよ😊
親子入院もできますし、健診中の託児もあります👍

• k

k

こんにちは、ありがとうございます!
    参考にします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月28日
Himetan❤️

私は賛育産婦人科で産みました☺️

先生は体重管理は厳しいですがちゃんと出来ていれば何も言いませんよ❗
費用は時間外出産でしたので42万+10万でしたよ。
ご飯も美味しく月曜・木曜日の夜はフルコースです。
助産師さんも優しく、入院中は母子同室ではないのでゆっくり休む事が出来ますよ🎵
親子入院は出来ませんが💦

• k

k

こんにちは、ありがとうございます!
    そのくらいのお値段だったんですね( 😳 )
    参考にさせていただきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月28日
柚

私は水本レディースクリニックで36週まで検診を受け、
そこから出産までは浜松医大でしたよ!
検診は基本千円でしたが、血液検査などがあると三千円から五千円とかになります。
ですが、次回の予約の時に受付で高くなる事を教えてくれるのでしっかり準備していけます。
また、水本さんは全員女の先生なのでとても安心できました…

医大では誘発剤+吸引分娩での出産でした。
個室には入院中4日か3日程いることができましたよ!
診察時間内で出産できたのもあってか合計41万円で手出し0だったので
手当の42万円から差額が帰って来ました!