※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりすけ
子育て・グッズ

結婚式に子供に赤の半袖ドレスを着せる際、羽織るものや色について悩んでいます。皆さんは何を羽織らせ、どの色が良いと思いますか?

結婚式に子供に赤の半袖ドレスをきせるんですが、今時期だとボレロかなにか羽織いりますよね??
みなさんは何を羽織らせますか??
また色は何色がいいかなやんでます。。。

コメント

のりすけさんの結婚式ですか???

私は赤のドレス着た時はクリーム色寄りの白のストール肩にかけてました!😊レース部分もあったので色合い的には変じゃなかったです!(笑)

• のりすけ

のりすけ

親族の結婚式です(*^^*)
    一歳の子供なんですが、ストールとか販売されてますかね??(;_;)

• 9月28日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    お子さん用のストール…ネットとかにありそうな気もします!!💗ストールじゃなくてもクリーム色などのボレロでも可愛いと思いますよ💗

• 9月28日
しろこ

式中は空調効いてるから半袖でも問題ない気もします🤔
もし私が着せるなら、透かし編みなどのきれい目な白系ニットのカーデ着せますかね😋
白カーデなら今後持っててもプライベートで使いまわせますし!

• しろこ

しろこ

こんな感じどうですか??
    楽天とかで検索するとお安いものもいっぱい販売されてますよ✨

• 9月28日