※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから急激に体重増加しています。食事制限は必要でしょうか?

こんにちは!37w5dの妊婦です!
臨月に入ってから体重増加がすごいです😭😭
これまでは食べすぎたら次の日セーブしたりして維持できてたのですが臨月に入ってからは少しずつ増えてきてて1週間に1キロも増えてました😭💦食べた後歩くようにしたり(1時間ほど)スクワットしたり、夜は少なめにしたりと前と変わらないのに臨月に入ってからの体重の増え方がヤバいです😂😂臨月てこんなもんですかね?食事制限もした方がいいのでしょうか😭早く産みたい〜😭

コメント

同じ感じでした(T ^ T)
息をするだけでも太るって友達に言われてましたがまさに!って感じですよね💦
浮腫みもあると思うのでお水飲んで血行良くしてください!
安産ですように🙏♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですねー💦増え方がえげつないです😭笑 ありがとうございました❤️

• 9月28日
あす

妊娠後期から臨月はほんと太りますよね😭わたしも妊娠してからアイスが大好きになって1日一つは食べないと気が済まなくなりました😭でもこんなに体重が増えていくことが初めてすぎて受け入れられないのもありアイスは我慢しました😭😭食事制限も夜はキャベツ!なんてこともしてましたよ〜でも出産後、体重は減りますし努力次第では出産前よりも痩せることなんて余裕でありますからあまり気にせずストレスを溜めないようにあと少しのマタニティライフ楽しんでください❤️産まれてしまうと胎動が恋しくなりますよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も後期入ってから自分甘やかしまくりでアイスやらチョコやら食べすぎてます😭😭我慢できてるの偉いです😭ストレスためない程度に頑張ります❤️

• 9月28日
あーちゃん

わかります!!!!!
私も今になって加速かかってます😭

予定日が1日違い(37w4d 10/15)なので余計に親近感が😍

私は来週、上の子の運動会なのでそれまではお腹にいてほしいので体重維持したいですが、無理ならふえてもいい〜😭と諦めてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー予定日近いですね❤️ほんと加速かかりすぎてやばいです!😂💦
    このままだと人生最高突破しそうで焦りまくってます〜😭😭

• 9月28日
ねね

いやほんと、びっくりするくらい簡単に増えますよね😅
食べすぎたら一日で1キロ増えますよ(笑)
私は週末は旦那もいるので外食楽しみたいので、平日は食事制限してますね〜。
夜はスープとかサラダとかそんなんしか食べてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じ感じで何だかほっとしてます😭💦笑 食べすぎたら罪悪感半端ないです〜😭サラダだけとかすごいです!!

• 9月28日