※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

最近寒いからか、旦那が私のジェラピケの羽織を気に入ってめっちゃ着ま…

カテゴリどちらかと言うとファッションかもですが、相談のってください汗

最近寒いからか、旦那が私のジェラピケの羽織を気に入ってめっちゃ着ます。笑
メンズのやつ買ってあげようかな〜と思ったんですけど近くに店舗がなく(;_;)
ネットだとやっぱり雰囲気ちがうのかなーと思うので、オススメのメンズの羽織ってありますか??

コメント

まる

店舗とネットそんなに変わらないので
気にせず買っちゃいます
むしろ店舗は置いてある品数が
少ないので迷っている間に
他の人に買われちゃったりとか
あったりしたので…
ジェラピケのメンズの方が私は
落ち着いたデザインがあって
着やすいです!女物は私には甘すぎて😂

• らく

らく

そんな変わらないんですね!!
    私もジェラピケのJoël Robuchonシリーズが落ち着いてて好きです!
    他のは女子すぎて全然似合わず。笑
    ネットもいいのあれば全然良さそうですかね✨見てみます〜!

• 9月28日
あんこ

レディースジェラピケパパwww🤣

ちょっと高いですが、アウトドアブランドのマムートやマーモット、ハードウェアとかを夫がたまに羽織ってます。

高機能なので微妙な時期の体温調節がしやすいのと、かたちがカッコイイです。

ただラインナップとしては、秋物より冬物の方が充実してるかもです

• あんこ

あんこ

あ、ジェラピケメンズのみのご質問だったら的外れですね、すみません…

• 9月28日
  • らく

らく

いえいえ!初めて聞くブランドなのでチェックしてみます!!
    情報ありがとうございます〜😍

• 9月28日