※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

9/11に出産しました‼︎産後1ヶ月たってないのに仲良ししたって方いますか…

9/11に出産しました‼︎
産後1ヶ月たってないのに
仲良ししたって方いますか❓
主人に『そろそろ我慢の限界なんやけど?』
と言われました。笑ってかわしましたが
ここ何日もずぅーーっと言われています。
最終的に『口でしてくれ』と言われましたが
産後、自分でもビックリするほど性欲がゼロになり
毛の処理もしてないほど💦

普段AV見られるの、すっごい嫌で
浮気と思ってます…
でも、、、
『今だけはAV見るの許すから1人でして?』
と言いました
が、、、
『AV見るの前、浮気って言よったから、それなら俺女探すわ』
と冗談で言われました😰

どうしたらいいですか?
なんと言えばいいですか?
(;_;)

コメント

イ

悪露は終わってますか?
もしも終わっていたとしても、まだ出る可能性も高いかと思います。
(出産のご経験があるのでわかるかと思いますが…🙇)
医師から今まで通りの生活を再開してくださいと言われてからの方がいいかと思います。
子宮や膣の調子などもあると思います。それに病気にもなりやすいかと…

私は念のため医師からオッケー出るまでせず、その間は口でしてました笑
生々してごめんなさい😭💦
オッケー出た後もなんとなーくそういう雰囲気になっても仲良しまで至らず…主人はかなりしたかったみたいですが…その間も口で笑
産後2ヶ月で産後初仲良ししましたが、産後時間が経っていたのか痛くなく産前のような仲良しができました。

もう少し待ってもらった方が安心かなと思います。
的確なアドバイスできなくてごめんなさい🙇‍♂️

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    悪露は全然終わってません💦
    ストレスがかかると大量に出ます😭
    ですよね。お産で傷ついた体を癒す?ための1ヶ月ですもんね💦

    生々しくても全然OKです(^^)
    今、口でするのも抵抗があります😭
    主人には申し訳ないけど『汚い』って思っちゃってて体がほんとに勝手に拒否してるんです😱

    いえいえ、回答ありがとうございます🙏

    • 9月29日
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

同じくらいで9/12に出産しました!

先生にOKと言われるまではしない
ほうがいいと思います( ´・ω・`)
悪露もですが、傷ついてもいけない
ですし。。
それに私の場合ですが切開してる
ので痛さの恐怖でまだまだできそうに
ないです😂

旦那さんも、奥さんの体調や体に
ついて知るべきですね(´=ω=`)
うちもまだ若いこともあり
発散したいみたいですが、。
色々説明して我慢してもらってます\( ˙▿︎˙ )/
OKが出たら楽しもうね♡など
言って誤魔化してます( ˘ω˘ )

回答になってなくて、すみません、。

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    ですよね。私はまったくする気はないんですが…口でするのも抵抗があって(;_;)
    私は2、3、4番目切ったり裂けたりなかったので痛みというとこは安心?かなと思ってます💦

    ほんとに…Yahoo!、Googleとかで調べて欲しいです。
    私が説明するにも限界があるので😭

    いえいえ、回答ありがとうございます🙏

    • 9月29日
y

女探すってふざけて言っててもどっちにしろ浮気ですよね…(笑)

流石に1ヶ月経ってないと心配なので、でもちょっと旦那様も可哀想な気もするので口ですかね…旦那様も嫌々されて気持ちが良いのかはわかりませんが😓

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    女探すなら出て行きますよ(笑)

    可哀想ですが口でするのも抵抗があって汚いと思っちゃってて体が勝手に拒否するんですよー😱
    しかも今まで口でイッたことなんてないし、私じゃなくても歴代の女達で(笑)
    それでイけるとは思えないんですけどね😅

    • 9月29日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    回答ありがとうございます🙏

    • 9月29日
ちー

三人以上お子さんいらっしゃるみたいですが、何度も経験されてるはずなのに、旦那様、一月も待てないんですかね?
毎回そんな感じですか?それとも今回だけ?

先生からオッケーが出るまでは、絶対に控えた方がいいと思います。
産後一ヶ月はダメ、と言うにも、根拠があると思うからです。

旦那さんが望むなら、口でしてあげてそれで済むなら、私ならそれだけ我慢するかなぁと思いました。

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    主人とは色々あり産後すぐに一緒にいること、これが初めてなんです💦

    してあげたい気持ちはあるのですが
    体が拒否しちゃって私が口でもしたくないんです(;_;)

    回答ありがとうございます🙏

    • 9月29日