※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

おしりふきウォーマー8000円のコンビ製品が良いか相談中。5枚しか温まらないので悩んでいます。メリット・デメリットと他のおすすめ製品を教えてください。

おしりふきウォーマー使っている方おすすめありますか??
コンビのLEDの?を買おうかなって思ってましたが上から5枚しか温まらないんですね😭
うんちした時めちゃくちゃおしりふき使うので、5枚しか温まらないなら意味無いし😭
8000円位する方のコンビのやつ、良い感じですか?
メリットとデメリット教えてください❤他にもおすすめあれば教えてください❤(。☌ᴗ☌。)

コメント

はじめてのママリ

回答になってなかったらすみません。
友達はウォーマーの使ってるけど、外出したときは冷たいの使うから、ビックリしておしっこ漏らされたっていってました😅

なので、冬でも普通に冷たいお尻拭きつかってます! ごめんね💦と思いながら。

• りん

りん

外で冷たいの使ったらびっくりしますよね😭ありがとうございます!

• 9月28日
ママリ

ミッキーのコンビおしりふきウォーマー使ってますが、
普通に全部温まります!
4000円くらいだったかな🤔🤔

使いたい時に電源入れるだけだと温まりませんが、私は一日中電源つけっぱなしなのでずっと暖かいです☺️

• りん

りん

全部温まるのいいですね!
    つけっぱなしで乾燥は大丈夫ですか?🤔

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

1週間とか入れて置いたら乾燥しちゃうかもですが、私はおしりふきバンバン使うのですぐ無くなってしまいますから乾燥したことないです!

• 9月28日
  • りん

りん

そうなんですね✨だったりうちもめっちゃ使うので大丈夫そうです✨
    ありがとうございます❤

• 9月28日
miiiiii

今の時期は使っていませんが寒い時期にコンビのやつ使ってます☺️
セールで3000円もしなかったかな?
全部温まりますし上の子たちのときは使ってませんでしたが使っておけばよかったなーと思いました!

• りん

りん

上の方と同じやつかな?✨
    調べてみます✨

• 9月28日
ちぇちぇ

うちは3000円しないくらいのコンビのですが、むしろチンチンに温まるので一瞬こっちがアチッてなります(笑)

今はつかまり立ちでオムツ交換中でもどこでも行ってしまうので、今シーズンはウォーマー使わなそうです😓

• りん

りん

そんなに温まるんですね😂😂😂(笑)
    うちもきっと来年は使わないから今シーズンだけだなあ💦😂

• 9月28日
yu-s

一人目のときの最初しかつかってない😂😂笑

• りん

りん

うちも途中で面倒になりそうです(笑)😂

• 9月28日
  • yu-s

yu-s

冬でも気にしない。笑

• 9月28日