※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイの食材配達サービス、頼んでいる方いますか?どんな感じでしょう…

ヨシケイの食材配達サービス、頼んでいる方いますか?
どんな感じでしょうか??

コメント

今週お試しでやってみました💁‍♀️
食費は普通に買うより高いです。買い物に行かなくていい分楽ちんです。出汁や調味料揃ってれば簡単に作ることが出来ました!
味の好みはわかれると思います😭今日作ったやつは「美味しくない」って言われちゃいました😅
栄養的には自分で作るより全然健康的です。

これから継続しようか迷ってるところです🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    うちもお試しやってみます。
    美味しくない‼︎それは困りますね‼︎

ヨシケイなら旦那も作れるかなと思いまして…🤔

• 9月27日
🌻

頼んでます!
いろいろ種類がありますが私はプチママっていうのしか頼んだことないです!他には大人向けのキット、お弁当などあります!
プチママってのは月曜日から金曜日か月曜日から土曜日のどちらかで選ばないと行けなくってうちは月曜日から金曜日しか頼んだことないです♬。.
正直言うと野菜は多いけど肉は少ないです(><)なので3歳と夫婦で最初は2人前でもいいかなと思ってたんですけど全然足りないんで3人前にしました(*꒦ິ³꒦ີ)ちなみに金額は月曜日から金曜日の3人前で6933円です♬。.
毎日の献立を考えなくていいところは嬉しいですがちょっとお高めかなと思います( .. )
なので私は下の子が1ヶ月ちょっとまでやってましたが今はしてないです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    お肉少なめ😞なんですね。
    大食いなので多分2人用では足りない様な気がします…3人前頼むと3万くらいですね。
    プラス土日ですよね。うーん🧐結構高いですね。
    悩みます…🤔

• 9月27日
  • 🌻

🌻

です(><)
    朝ごはんとか結局買い物しないといけなくってってなるとちょっと食費がな…と思います(><)
    プチママのお試しだと3人前で4500円だったと思うのでやってみてもいいかもですね( .. )
    ただ1回すると毎日ポストに手紙(注文お願いします)が入ってます(*꒦ິ³꒦ີ)

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り敢えずお試しやってみたいと思います。
    これなら、旦那でも作れると思って…🤔
    とりあえず、これで料理の腕を上げてもらって…と目論んでします🤫

• 9月28日