※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
その他の疑問

マイホーム。クロスが決まらない😭。どーやっきめましたか?😭。サンゲツで…

マイホーム。
クロスが決まらない😭。
どーやっきめましたか?😭。

サンゲツで考えています😭。あーーー決まらない。

コメント

ぽよぽよ

家のイメージにあうように色を限定しました🤣💗

にんじん69

クロス悩みますよね💦
私はベースにするクロスをきめて、基本それだけです。
部屋によってアクセントクロス入れたりはしましたが、部屋毎にクロスは変えてません!

あーたん

柄は後から、とにかく色を先に決めてから柄選びしました♡

ポテチ

めっちゃわかります😢私もすごく悩みました!気に入ったのをポストイットして時間あけて、また見直してってのを何回か繰り返してで決めました!だんだん好きなのがはっきり見えてきますよ。結局、すごくシンプルになりました。

☆☆うさぎ☆☆

クロス…迷いますよね…😓

ブログとか見て、これいいな❗って思った物が沢山あったんですが…クロスのカタログ?を見て図面見てを繰り返してたら色々気付いて…我が家の間取りでこれやったら変‼️
そこに壁ないから無理❗
など出て来て、小さい家だし広く見える事に重点を置いて決めました😊

小物等、カーテンだけでも雰囲気は変えられるのでカーテンで変えればいいか…って思ってクロスはシンプルになりました(*^^*)

洗面&脱衣場とかシューズクローク(笑)と1階トイレだけ少しこだわりましたよ😄💡
シューズクロークのクロスは理由があったのでオプションクロスにしました😊🍀

とかげママ

現在建築中ですが、全体的にベースは白と決めてましたので、白の中から絞っていきました。
気付いたら今の賃貸と似てる感じのものを選んでました(笑)たぶんそれが落ち着くんだ、と納得。
あとはコーディネーターさんのお勧めを参考にしました!