※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

八代市で日常的にビンごみのリサイクルボックスがあるところをご存知あ…

八代市で日常的にビンごみのリサイクルボックスがあるところをご存知ありませんか?
缶やペットポトルはゆめタウンやイオンによく捨てに行きますが、ビンの回収ボックスが無いため溜まってしまいがちです。
地域のゴミ捨てで出せばいいのですが、朝はバタバタして出し損ねてしまうこともあって💦
ご存知の方いらしたらお願いします😊

コメント

FUGU

2週間に一度決まった場所に出すしかないですよねf(^_^; 去年八代に引っ越してきて不燃物ゴミ袋がないことにびっくりしました笑 八代にきて1年になりますが一度もまだ捨てたことなくて溜めてます笑 捨てる場所が遠いし朝も早くてなかなか行けませんw

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ですよね~笑
    わたしも半年前に引っ越してきて、溜まるのがプチストレスです🤣💔

    • 10月3日