※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
産婦人科・小児科

中村小児科の診察時間は朝9時からです。待っていれば8時45分からも診てもらえる可能性があります。

石川県野々市市の押野にある中村小児科は朝何時から診てもらえますか?💦

子どもが連日下痢と熱にくわえて、寝る前(20時ごろ)に嘔吐しました。

明日保育園に行く前に小児科にかかろうと思っていて、中村小児科が9時からの診察なのか、少し早めに待っていたらフライングで8時45分から診てもらえるよ〜とかもしわかる方いらっしゃったら回答お願いします😥💦💦

コメント

a.h

下痢と嘔吐はお辛いですね…体力の消耗も激しいですし心配ですよね…

かかりつけが中村小児科ではないので参考になるかわかりませんが…のぞみ小児科やまるやま小児科は30分前くらいには待ってる方がいて帳面に名前を書いて一度自宅に帰ったり、車の中で時間を潰してからおいでる方がいました。診療時間までは準備で開けない所が多いように思いますが、すごくぐったりしていてとてもひどそうならひと声おかけてもいいと思います。

• めいぷる

めいぷる

優しいお言葉ありがとうごさまいます‼️😭
    今朝も起きたのに、グズグズしてぐったりしながらまた寝ました💦

そして違う小児科のお話でも参考になります!
    まるやまさんかのぞみさん、どちらか行けそうか検討します‼️
    本当にありがとうございます😊✨

• 9月28日