※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

33週の妊婦です。今日は食欲がなくて焼き芋だけ食べた方がいいか迷っています。焼き芋だけでも食べた方がいいでしょうか?

明日で33週になります。
たまに胃が圧迫されて食後にきもち悪くなるときはありますが、基本普通に過ごせています。

が、何故か今日はお腹は空いてるけど食べたいものが無くてとってもダルくてご飯を作って食べる気が起きません。
納豆ご飯食べようと思ってたけどなんか食べたくない…

うどんや素麺のストックないし、パスタはお昼に食べたし…
唯一、焼き芋なら食べてもいいかなって感じです。

食べないよりかは焼き芋だけでも食べた方がいいですかね?
それとも栄養考えて無理にでもちゃんと食べた方がいいのかなぁ…

コメント

mog

焼き芋でいいと思います!
栄養バランスは、ちゃんとするのに越したことはないですが、無理に食べるものでもないかと🤔普段きちんとされているなら、なおさらです💡

• ゆず

ゆず

普段は朝はパンとヨーグルト、昼はご飯や麺類とちょっとしたサラダと肉類、夜は納豆ご飯とその日食べたい魚や味噌汁って感じでなんとなく決まってます😃
    ちゃんとバランスいいかはわからないですが、焼き芋にしちゃいたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 9月27日