※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
ファッション・コスメ

結婚式前日だけ背中と二の腕と顔をエステしようと思っています。サイト…

結婚式前日だけ背中と二の腕と顔をエステ
しようと思っています。

サイトを見ると結婚式30日前とかいて
あるんですがみなさんは気にしないで前日に
やられましたか?!

また、結構変わりますか?

コメント

ママリ

2ヶ月前からやってました!
前日だけだと、あまり変わらないし効果ないと言われたので…

• 新米

新米

結構前質問したら前日だけやったという方いらっしゃったので!!

• 9月27日
310

駆け込みコースみたいな集中コース?みたいなのありませんでしたか?
エステするか迷って見てみたらそんなのありました^_^♪♪♪

• 新米

新米

探してみます!!!

• 9月27日
ままり

元々エステで働いてました!
1回でも鎖骨を出すことは薄っすらですができるので前日でも効果ありますが、二の腕や背中は正直わからないと思います。
全体的に効果を求めるなら前日だけでは何も変わらないかな?と思います😢
顔は次の日化粧ノリは良いと思います☺️

ままりん

前日だとあまり効果なさそうですね(´Д`)
せっかくお金払うので少し前から通っていたほうがいいと思います🤔

ママリ

元エステティシャンです!前日だと万が一赤みが出たりしたら大変なので直前のお手入れはやりません。他の方も言ってますが1回じゃあまり変化ないかも😱シェービングやるなら理容室でフェイシャルやってくれるところあると思うので相談してみては?