※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

不妊治療中で、移植後の検査で結果が不明瞭。薬の変更に疑問。要相談。

2人目不妊治療中です。
ホルモン補充周期で5日目の胚盤胞を移植、今日でBT7です。
そろそろフライングで反応出るかなぁと思い、クリアブルーを試してみました。尿をかけすぎたのか終了線も判定線も出ませんでした。クリアブルーは失敗する方も多いみたいですが私も失敗したか?と思ってそのまま放置、3時間後くらいに見てみると終了線のみ出てきていました。判定線は反応なし。これはやはり可能性ないですかね?😢
あと気になることが1つ。2年前胚盤胞移植した際は移植後ダクチル錠が出ていましたが、今回は出ませんでした。その他の薬は前回と同じです。2年の間に病院の治療方針が変わったのか?もしかしたら先生の出し忘れ?!と思ってしまいました。移植後ダクチル錠出なかった方いますか?

コメント

ぴぃちゃんまま

移植2回しましたが、ダクチルもらったことないです!

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月28日
もっちゃん

私ももらったことないです。
ディファストンとプロギノーバとウトロ座薬貰いました。

• ひーちゃん

ひーちゃん

必ず必要なお薬という訳ではないんですね!ありがとうございます😊

• 9月28日