※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲月
家族・旦那

結局、義父は泊がけで年越しするようで…。旦那に「家は綺麗に使ってね。…

結局、義父は泊がけで年越しするようで…。旦那に「家は綺麗に使ってね。頼むから」と話すと、「じゃ。自分で連絡して自分の思い通りやりなよ。」と言われる。
私さ、(月)から金まで妊娠中だけど仕事するんだよ。義妹は娘の面倒見てくれるために来てくれるってLINEで心配されたから、来てもらうが、義父は「おせち作りに年越しもそっちでするわ!」
あんた来ると家が汚くなるし、私の体調崩す、赤ちゃん心配。手洗いしない、トイレ出ても洗わない、食べ方汚い。

コメント

旦那さん思いやりに欠けてる(´;ω;`)
断れないんですか?
私なら『 産まれる前の家族3人最後の年越しなので、両親揃ってる連休ですし娘を甘やかしてやりたいので今年は家族で過ごさせて下さい(*^ ^*)♥』って言っちゃいます(笑)

立ちションとか普通にやだ・・・
義父の汚れとか勘弁です・・・