※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

むかつくーメルカリって箱の中で小分けの物でも開封済みでだめなん?厳し…

むかつくー
メルカリって箱の中で小分けの物でも開封済みでだめなん?
厳しすぎー!
何が衛生面だよ(笑)
衛生保たれとるだろうが!
購入してくれた人いたのに、キャンセルとかされたの初めて(笑)

コメント

たまによくわかんない規定ありますよね😑個包装なら全然問題なさそうなのに!
そして何より、同じ条件で出品しても消される人と消されない人がいることが納得できません😭笑

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

本当わかんないです!(笑)
    衛生保つための個梱包なのに、箱開けたらダメって何が?ってかんじです(笑)
    同じの出品してて、まだ売れてない人が消されてないのもイラッとです(笑)

ちなみに、ベビーフードでした!
    前にベビー体温計が医療機器だからみたいな理由で消されたこともあります(笑)

何か消されたことありますか?😭

• 9月27日

退会ユーザー

個包装でも期限書かれてれば問題なさそうですけどね🤔
    体温計もですか!?普通に出品してる人沢山いますよね💦

私はマタニティブラ消されました(笑)下着でもタグ付未使用ならいいってあったので出したんですが…「試着した」って書いたのがダメだったみたいです😕
    タグなしとか洗濯済み出品してる人もいるのに😡笑

• 9月27日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

後でメールも来たんですが、個梱包にも賞味期限とか内容物?とかの表示があればよくて、写真も必要みたいです💦
    厳しいですねー💦

ベビー体温計は同じものを出してる人も多くて納得行かなくてメッセージ送りましたもん(笑)

なるほどー💦
    下着ですか💦
    マタニティとかブライダルの下着って
    その時だけだし、ブライダルは高価だったりするので出品したいんですけどね😂💦
    教えていただいて、ありがとうございます❤

• 9月27日