※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
お出かけ

来月北海道釧路市に行くのですが...子連れでも入りやすいご飯屋さん、楽…

来月北海道釧路市に行くのですが...
子連れでも入りやすいご飯屋さん、楽しめる観光施設など教えてください😌✋

コメント

ひよこ

釧路動物園💖おススメです!!

• NaNa

NaNa

ありがとうございます😌
    動物園あるんですね!!
    行ってみたいと思います🙌

• 9月27日
lemon

朴然という焼き肉屋は200円かかりますが個室利用出来、食事注文すれば別料金かからずに2時間ドリンクバー楽しめます😊
あとは、Cocosやステーキ宮、びっくりドンキー等お子さまメニューがある所も結構あります(*^^*)
観光施設だと釧路町にある釧之助に釧路唯一の水族館が併設されています。
規模はとても小さいのですが小さなお子さまでしたら楽しめるのではないかと思います(^^)
私はまだ赤ちゃん産まれてないので行ったことは無いのですが、遊学館って所も楽しめるみたいです(^^)
すみません💦あまりたいした情報なくて💦💦

• NaNa

NaNa

ありがとうございます😌
    釧之助少し前にテレビでやっていて気になってました💡行ってみます(^^)
    さんまんま?はどこで食べれますかね🐡?

• 9月27日
  • lemon

lemon

さんまんま?
    釧路に住んでいながら知らなかったです😅
    調べてみたら街にある「フィッシャーマンズMOO内の魚政」って所にあるそうです😊
    持ち帰りの店舗と居酒屋内で食べれる所とがあるみたいですよ😊

• 9月27日
  • NaNa

NaNa

わざわざ調べていただきありがとうございます🙇
    ご当地的な食べ物ではないんですかね? 人から聞いたので食べてみたくなりまして🐡 お持ち帰りで食べみようかな😃
    これから寒くなってきますのでお腹冷やさないようお体大事にしてくださいね👶
    ありがとうございました♡

• 9月27日