※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊娠9週で吐きつわりや頭痛がひどく、病院行くか迷っています。頭痛薬の影響も気になるけど、毎日辛いです。

妊娠9週、頭割れそうな頭痛…立つ時はふらふら…
吐きつわり、匂いつわりがあり、
ひたすら吐いて喉痛めました…🤦‍♀️
何とか食べれてるし、しばらくして半分程消化してから吐いたり、即吐いてしまったり…。
水分すら吐いてしまうことも…。

でも食べれてるしこんな事で病院行くのもなぁ…と思ってしまいます。

頭痛薬が赤ちゃんに影響がないとは言うものの、
やっぱり気になる… でも痛い…。

毎日我慢と格闘です……😭😭

コメント

まお

まったく同じです😂
吐きすぎて喉も胃もやられてます😭
私は病院で点滴してもらったんですがあまり効果もなく点滴に通うことすら辛くてやめてしまいました。
毎日家で引きこもってます。

ゆき

私も頭痛酷く、一日中動けなかったです…(T-T) 目元をホットアイマスクで温めたり少し楽になりましたよ😖

みーちょ

頭痛辛かったです‼️
薄目にして、カフェイン少しとると私はすごく楽になりましたが、吐いてしまうかな❔
体大事にしてくださいねー🤰

めいな

私も同じく9週で、1週間ほぼ食べられず飲み物すら吐いてます...
今日さすがに病院に行って点滴2本してもらいましたが、重症と言われ本当に酷いと意識障害起こしたりすると言われたので、ぴょんさんも一度病院行くことをおすすめします‼︎
毎日点滴に来てる人もいるとのことでしたよ!
私は点滴の効果もあってか、1週間ぶりにご飯そぼろで食べられました^ ^
また夜になって吐き気はありますが吐いてません。
頭痛もきっと吐くことによって血圧上がったりするからみたいです。

かわいい赤ちゃんのエコー見るだけでも少しやる気出るので^ ^

男の子ママ

皆様コメントありがとうございます!
どうやら吐きすぎなのと、
それから来る肩こりで頭痛がおきてるみたいです…。
元から肩こりが酷いので、
これから定期的にマッサージに通って頭痛を軽減しようと思います!
これでも治らないこともあるので、
ホットマスク等試させていただいます(o^^o)コメントありがとうございました!!