※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上越市の直江津駅の中や直江津駅徒歩3~4分圏内はコンビニやマックなど…

上越市の直江津駅の中や直江津駅徒歩3~4分圏内はコンビニやマックなどのお店はすぐ近くにありますか??
他にはどのようなお店がありますでしょうか。(ファッション系や雑貨などではなく、サイゼリア等のチェーン系飲食店、スーパーなどについて知りたいです!)

コメント

Mio

駅の中になにもないです
マックも歩いて15分ぐらいかかります

3分ぐらいでイトーヨーカドーがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございますm(__)m

駅の中には何も無いんですね!
    ヨーカドーが一番近いのですね(^^)ありがとうございます‼️

• 9月27日
アルパカウサギ

実家が近くで今里帰り中です🙂

直江津駅の中には「駅の売店」的な駅コンビニNewDaysしかありません…😭
私はイトーヨーカドーまで普通に歩くと10分くらいはかかります(非妊娠時)🚶
イトーヨーカドーのお向かいにモスバーガーはありますよ☺️

イトーヨーカドーから徒歩3分くらいのすぐ近くにイチコというスーパーとセブンイレブンもあります😀

• アルパカウサギ

アルパカウサギ

追記です🙂
    直江津駅最寄りのコンビニは駅の正面の出口を降りて真っ直ぐ5分強くらい歩いた左側にあるセブンイレブンになります。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!m(__)m

一番の最寄りはセブンイレブンなのですね❇️
    実際歩いたときの距離感と地図で出てくるものと違いますよね😣
    ヨーカドーは実際に歩くと結構かかりそうですね(>_<)
    私も歩くのがゆっくりなので、それなりにかかってしまいそうですf(^_^;

Googleの地図セブンイレブンと反対の駅の出口からの最寄りコンビニはローソンでしょうかm(__)m?

• 9月27日
  • アルパカウサギ

アルパカウサギ

下のしほママさんがご回答くださったのでそちらをご参照下さいませー😃
    しほママさんありがとうございます。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!

方向感覚に疎く、方向がピンときていなかったのですが、
    用事がある方向はどうも南口側のため、
    しほママさんのコメント内の東雲町のセブンイレブンが一番近いかもしれませんm(__)m

詳しくご丁寧に教えていただきとても助かりました(>_<)
    本当にありがとうございます<(__)>!

• 9月28日
しーまま

駅ナカはNEW DAYSだけですね💦

北口から徒歩5分くらいの駅から直進のところにセブンがあり、近い道から行けばヨーカドーも5.6分で着きますよ☺️
大きい道からだと10分くらいかかるかな?小さいお子さんが一緒に歩くなら、大きな道からがいいと思います💦
ヨーカドーの中はフードコートと、確か2階にファミレスがあります👍

ヨーカドーのむかえにモスがあり、ヨーカドーの隣に外でちょっと食べるスペースがあるオシャレなパン屋さんもあります🥐
スーパーはヨーカドーから5分かからないくらいのところにイチコというスーパーと、そのむかえにセブンがあります🙌

南口からだと東雲町のセブンが最寄りかなと思いますが、道が分かりにくいかもしれません😭
10分くらい歩けばローソンがあり、そこから5分くらいでマックがあります💡
マックの斜めむかえにガストがあります😊

ただどれも大人のスムーズな歩きでの目安ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!m(__)m

駅の南側へ用事がある為、東雲町のセブンイレブンが一番いいのかもしれないなと思いました<(__)>!
    南口側のセブンイレブンをGoogleで検索しても「セブンイレブン」の表示が見られなかったのですが、
    「〒942-0071 新潟県上越市東雲町2丁目5−26」の場所がセブンイレブンでしょうかね!

大変ご丁寧にコメントをくださり、
    とても助かりました(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月28日
  • しーまま

しーまま

それだと思いますよ✨
    南口は近くにほんと何もないんですよね💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらが表側になるかわかっていませんでしたが、
    南口側のほうが裏になるのですね!

東雲町のセブンイレブンは、地図で見ても全く出て来なかったので 知ることができて大変助かりました<(__)>

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)❤️

• 9月28日
ぐぅちゅけ

駅の中は売店的なコンビニしかないです。

駅でて信号渡って、ホテルを目の前にして、真っ直ぐ行くとセブンイレブンがあります。

駅でて信号渡って左に曲がって、歩くとヨーカドーがあります。ヨーカドー向かいにモスバーガー、パン屋があります。

その先さらに歩くとスーパーイチコ、向かいにセブンイレブン。

ってかんじです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

駅の中に色々あるのかなと思っていましたが、
    駅の中は売店しかないのですね(>_<)

ヨーカドー付近に色々お店があるのですね☆
    方向感覚疎く、東西南北にピンときませんでしたが、
    用事がある方向は南口側のようでした(>_<)

上にご回答いただいた しほママさんのコメントに、南口側の東雲町にセブンイレブンがあるとのことで、
    これが用事がある方向では一番近いのかもしれないと思いました<(__)>

そのセブンイレブンは地図ではうまく出てこないですが、
    きっと「 新潟県上越市東雲町2丁目5−26」のことかなぁと<(__)>

色々と教えていただきありがとうございました!

• 9月28日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

労災病院の方向なんですね☺️

• 9月28日